1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月14日ちょびっとエナ

今日はちょびっとエナ。


今日のメニュー。

少な目。


●ハーデス 当日852


1103 HZ黄色から当選


ペルセポーネから300G

うひょー


40G上乗せして終了

HZからの当選だったので1Gやめ


投資450枚

回収1132枚


●マジハロ5 2BIG3REGスルー102


錬金pt狙い

3REGスルーって珍し目ですよね

データ機の故障ではなさそう


288 BIG

ARTなし、続行


190 BIG

カボチャ揃いでART

カボチャンスかと思いきや出てきたのは結界防衛ゾーン


んー、BIG当選時にも錬金pt加算されてるみたいなので

ちょうど40pt到達して結界防衛ゾーンが先に出てきたという認識でいいんかな?


バトルには敗北するも、詠唱チャレンジナビ有りからカボチャンスきました


このARTが悪カボ、キングカボ引いてボナも絡めて

30セット続きました


6択失敗後、2Gやめ

やめ時はよくわかりません


投資450枚

回収1879枚


■まとめ


マジハロ、ボナ絡むと面白いね

ボナ絡まんかったら消化するのめっちゃだれてくるけど


ハーデスは好き

ただただ好き


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。