1326記

パチスロ実践ブログ!!

2017年4月収支

こんばんは、かめです。


4月の収支まとめです。


●総収支

・総収支 +877284
・稼働時間 183時間48分
・勝敗 21勝9敗
・時給 +4773


前半は苦戦するも16日から怒涛の13連勝で
一気にミリオン間近まで急上昇。
惜しくもミリオンには届かずでしたが
前半の収支から考えると上出来の結果になりました。


●機種別(スロット)

スロットの機種別収支です。
絆、バジⅢ、凱旋がしっかり数字残してくれました。
凱旋はまだ下ブレしてますが。

全リセ店で打つことが多かったので
リセット恩恵の強い台が上位に来てますね。
モンキー2、ラブ嬢、サラ金、まど2等。
最近の台はリセット恩恵強い台増えてきてますし
全リセ店が使える限りは収支残せそうです。


●タグ別

スロットのタグ別収支です。
全部上ブレしました。
設定狙いは4回アクロス系の半分遊び打ち。
1回絆でスカったっていう感じです。


4パチは北斗無双1回打っただけです。


●ホール別

店舗別の収支です。
メインはD店でした。
全リセ且つ、ライバルが少ないので
かなり美味しい状況が続いています。
B店には2ヶ月連続で行きませんでした。
若干遠いしエナ環境は良くないんで
足が中々向かないです。


●まとめ
先月がかなり酷く、今月も
前半は中々伸びなかったので
結構メンタルきつかったですが
後半、凱旋がV字復活して
一気に収支が伸びてくれました。


凱旋打たなかったらかなり安定した収支を
残せるんじゃないかと思うんですがw
それだと長い目で見ると収支落ちちゃうので
やはり打つという選択肢に落ち着くんですよね。


とりあえずパチスロって荒いなと
再認識した3月と4月でした( 'ω')


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。