1326記

パチスロ実践ブログ!!

【4/27】まど2でワルプル!久々に北斗無双も打ちました。

こんばんは、かめです。


この日は昼からの稼働。
久々にパチンコも打ちました。
北斗7打ちたかったんですが満席で
仕方なく北斗無双です。

ハーデスとハナビの間に北斗無双です。


●恵比寿マスカッツ
当日273G、890pt、宝石?黄色

C店からスタート。
ポイント狙いです。
宝石の色は黄色でした。


289 1000pt到達→高確率青 スカ
316 夜ステージだけ回してやめ


高確率スカれば即ヤメでもいいかもですね。


投資 100枚
回収 30枚


●黄門ちゃま喝 当日左241右248、85G
印籠箱狙い。


123 左満タン スカ
152 右満タン スカ
184 やめ


投資 180枚
回収 0枚


●まどマギ2 リセ314
A店へ移動。
天井狙い。


605 天井からART


駆け抜け直前にスイカからワルプル!
まど2のワルプルは現行機種の特化ゾーンの中で
1、2位を争うぐらい好きです!
格好良いし、やっぱり高継続のバトルは楽しい。
遡行フリーズの仕方も良いですね♪
もうちょい性能落として入りやすくしていたら
もっとARTは面白くなってたと思います。


13戦遡行フリーズ1回の+155Gでした!
まあこんなもんでしょう。


ボーナス1回引いて578枚で終了。
14Gやめ。


投資 500枚
回収 565枚


●ハーデス 当日708
天井狙い。


809 ヘルゾーン赤赤で当選 犬60G


中段リプで+100Gがあって475枚。
31 やめ


投資 200枚
回収 463枚


●真北斗無双 パチンコ
釘開いてたのでパチンコ。


・通常 369回転(18.45/k)
・初当たり1回
・6r1回 16r3回
・投資 5000玉
・回収 8060玉
・単価 8.12円


右はまずまずでしたが、思ったほど回らず。
クソつまらんしヤメ。


投資 5000玉
回収 8060玉


●ハナビ 設定狙い
履歴309枚1回のハナビ打ちます。
今日はちょっと特殊な日でいつものA店と違って
色んな機種に設定入ってる感じがしたので
この台ももしかしたらあるかなと。


3058G
BIG9回 REG8回
合算1/179
からスタート。


1時間半程打ちまして
個人データ
・通常 1013G
・BIG5回 REG4回
・合算 1/112
・BIG中ハズレ なし
    斜め風鈴 1/5.7
・HC中ハズレ 1/4
・HG中ハズレ 1/17.8


時間が来たのでヤメ。
設定はわかりません( 'ω')


投資 550枚
回収 1295枚


●まとめ

これに北斗無双の時間128分
実収支+10928が加わります。


パチンコ打った段階で今日は負けかなと思いましたが
勝っちゃいました。
エンペラータイム強し。
しかし北斗無双は何回打ってもクソつまらん。
北斗7まだ打ってないんですが面白いといいな。。。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。