1326記

パチスロ実践ブログ!!

【4/16】まど2でマギクエラッシュ

こんばんは、かめです。


この日は昼に起きて日曜日だし特定日だから
稼働しないでおこうかなーと思ってたんですが
気づいたらパチ屋いました←


●インフィニットストラタス リセ287
D店からスタート。
333のゾーン狙い。
リセ後はかなり強いので狙い目です。


352 G数解除でART


きっちりヒットしてくれました。


初めてART入ったんで訳わかりませんでしたが
ボーナス1回引いてちょっと出ました。
ART後は左右のメーター少ないので即ヤメ。


投資 150枚
回収 340枚


●リング リセ狙い1台
即前兆狙い。


2Gやめ。


投資 6枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
リセ狙い。
相変わらず人気ないバジⅢさん。


1台目 51G
255 CZ1
277 やめ


2台目 40G
107 CZ3
113 ART朧


二日続けて駿府城ミッション成功しました。
朧背景で6連。
瞳術チャンス5回引いたんで枚数多めです。
4Gやめ。


3台目 427G
453 CZ1
470 ART 3連
7 やめ


投資 384枚
回収 690枚


●マキバオー 当日364、メーター7個
メーター狙い。


375 CZ スカ


トレセンですぐにまたメーター貯まって


414 CZ
420 ボーナス
10 メーター0個なのでやめ


ヤメ時のベストがよくわかりません( 'ω')


投資 100枚
回収 80枚

●サラ番 当日210
高マップ狙い。
前任者ペナで213Gから雫ステ。


267 やめ


投資 90枚
回収 0枚

●サラ金 当日537
天井狙い。


876 天井でAT


2Gやめ。


投資 530枚
回収 180枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
リセ狙い。


65 CZ1
88 やめ


●まどマギ2 リセ200
天井狙い。


324 結界ほむら
339 ART


スイカから結界ほむら!
無事成功させます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
恩恵でマギクエもゲット!


タイミング良くチャンス目Bからの
ボーナスなんかもありながら
マギクエ連打します!


それなりに乗せてるけどもうひと伸びがないw


この出目でリプレイでした。
変なの。
もちろんボーナス。


という感じで残り260Gオーバーに。
こっから駆け抜けちゃうんだよなあ。
と思いきや、


ボーナスを意外と引けてちょびっと伸ばしました。


2セット1337枚でした。
14G前兆ナシでやめ。


投資 210枚
回収 1337枚


●まとめ

マギクエあれだけ来たんだから
1回くらい3桁乗せたかったです(ヽ´ω`)
でもボーナスも5回引けて楽しかったですけどね。
いっつもこれくらい引ければ
まど2のARTも面白いと思うんですけど
だいたい消化ゲーになるんですよねー。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。