1326記

パチスロ実践ブログ!!

5月16日バジリスク絆設定狙い etc.

久々の稼働記事です。


訳あってGW明けるまで稼働はほとんどできませんでしたが


先週から稼働再開しています。



というわけで、今日は絆の設定狙い!


マイホの特定日なんですが、最近配分が強く、さらに入れ方のクセも強くなっているようです。


クセが強すぎるのも難儀なもので、少し通ったことがある程度の人なら誰でも、どこに設定が入りやすいかわかっちゃうんですよね。


なので、絆に座れればオッケーってわけではなくて、かなり先頭で入場出来ないと残った絆は期待薄になってしまっているというわけです。



ただ、幸いにもそこまで抽選人数は飽和状態というわけではありません。


絆20台に対して60人程度です。


そして今日の僕の番号は・・・



15番!!



び、びみょ~。。。。


絆は取れますが、狙い台が空いているかどうか。



いざ、入場です。



1番2番3番候補はきっちり取られてました。


ここまでの候補が取れれば7割方4、6ツモったようなものなんですがね。



結局取った台は、この店の傾向から言うと場所△過去データ○といった感じの台。


そういう台は複数あるので特別目星をつけてた台ではなかったです。


ただ場所×過去データ×の台もあるので、それ以外に座れただけでもまだマシです。



●バジリスク絆 設定狙い


打ち出し開始です。



それは朝一、一発目のBCでした。


僕の第二候補だった台からいきなり456確定が飛び出しますw


ほら~、、そらそうよね。。。(ToT)



ちなみに僕が打っていた台の二つ横の台です。


並びで設定は、入れることは入れるんですが、どちらかというと散らすタイプの店なので


自分の両隣ではない分、悪くはないです。



さて僕の台の挙動はというと、


めちゃくちゃ悪いわけではないんですが、強い要素は皆無。


継続率いいかな?ってBTが一回あったぐらい。



運良く絆高確をうまく活かすことが出来て、そこそこBTは伸びてくれました。



そろそろやめようかな~って思ってるとモード悪そうな低確BCからBT入ったり


チャ目でポンポンモード上がってくれたりしますが、


やっぱり強めの要素、謎当たり、継続率66パー以上、赤LEDハズレなどは出ません。


だらだら引っ張られ、4000Gくらい回してしまいました。


結局6はない、2or4だろうということでやめました。


4の可能性は全然あったんですけどね。


4かもしれないって追うのは好きじゃないです。



以下データです。


○通常時 2429G
○BC初当たり 21回(1/116)
○BT初当たり 6回(1/405)
○謎当たり 0回
○弱チェ 1/36.3


ツールにかけると
設定配分考慮せずver




設定2、12台
設定4、4台
設定6、4台
で配分調整したver



まあ2でしょうね。



というわけで、絆は見切り、後はハイエナしてます。


投資 1000枚
回収 1600枚



●凱旋 リセ195


520 仮天井で当選


しかもポセイドンスタート!やったぜ!(*≧∀≦*)



黄七連でいっぱい乗せて7連終了!


でもループでは1個しか取れてませんでした。(´・ω・`)ショボーン


投資 650枚
回収 1950枚


店移動します



ミルキィホームズ 当日オープニング残り14G


♪貯まらずやめ


投資 20枚
回収 0枚


●マジハロ5 当日REG1スルー373


だいーぶ早いですね。打つ台なかったので打ちました。


期待値500円くらいかな?


660 チャンリプか強チェで青BIG


ARTはなし。6択失敗やめ。


投資 530枚
回収 200枚


●凱旋 前日439 当日302


リセ据えどっちかわかりませんが、どっちでもいけます。


534 V揃い


リセ仮天井キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


最近のこのホールの傾向から据え置きとばっかり思ってましたが


まさかのリセット。しかも仮天井引っかかりましたw嬉しいw


5連でしたが十分です。(^ω^)


投資 450枚
回収 1491枚



●まとめ


絆の設定狙いしましたが、ダメでした。


ツモれないと書く事もますますないですね。


次、頑張ります。



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。