1326記

パチスロ実践ブログ!!

【4/8】修羅で22連敗中の台拾ったり、絆で無想一閃引いたり

こんばんは、かめです。


最近雨多いですねー。
湿気が嫌になります。
体にまとわりついてくるしスロットしてると
メダル入れづらかったりしますよね( 'ω')

稼働へ行きます。


●ソウルキャリバー 当日634
昼から稼働でA店からスタート。
天井狙い。
この台の天井はボーナス間です。


902 チャンス目青BIG
24 前兆ハズレでやめ


投資 450枚
回収 120枚


●修羅 当日302、22連敗中

連敗狙い。
G数は浅いのでサクっと当たって頂きたい。


671 中段チェリーでART 白


初戦しっかり拳力発動して
玉2つ消費で継続しました。
裏シャチ連勝記録ストップ。


投資 470枚
回収 250枚


●JAWS 前日140当日304
G数天井狙い。


320 赤異色 終了画面ランプ赤点滅


たぶん赤だったと思うのでART当たるまで続行。
※ランプ赤→天井が残り3回以内


53 赤同色 ART


復活でART入りました。
リセットでモードEが選ばれてたかも?


ジョーズパニック中に2回ボーナス引いて
2回目のボーナスから無敵ARTに突入。


無敵は8連、引き戻すことはできず995枚で終了。
無敵中のストック告知はほんと気持ちいいですねw
あれだけは最近の台の中でトップクラスに好きw


16 夜ステージ転落でやめ


投資 30枚
回収 1025枚


●サラ番 当日572
C店へ移動。
天井狙い。


782 チャンス目赤七60G 頂


86 頂終了
147 頂引き戻し
202 頂終了


246 やめ


投資 350枚
回収 450枚


●まどマギ 当日203
ゾーン狙い。


245 G数解除でBIG 訳わか
2 やめ


投資 80枚
回収 150枚


●バジリスク絆 当日5スルー111
天井狙い。


181 満月
58 BT 3連
40 BT


いい感じで継続させて


無双一閃!(画像は以前のもの)



も、失敗。。。
_(┐「ε:)_ズコー


10セット1427枚で終了。
こんだけ出りゃあ十分です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
32Gやめ。


投資 150枚
回収 1780枚


●鉄拳3rd 当日320
天井狙い。
前兆来てるならまだ続いてるG数なのかな?
打ち込み足りてなくてわからないです。
今回はすぐレア役引いて前兆来てるのか
よくわかりませんでした。
僕はキング判別されてても打つ派でいきます。


786 天井から鉄拳RUSH


くぅ~( 'ω')


投資 770枚
回収 330枚


●凱旋 当日767
天井狙い。
本日の凱旋さんはどうでしょね?


1077 天国で当選 単発


はい、しょうもない。


投資 650枚
回収 297枚


●まとめ

土曜日だったので軽い気持ちで稼働しましたが
意外と拾えて、しかもプラスで大満足。
絆の無双一閃最近下手だなあ。
バジⅢより絆の真瞳術やりたい(ヽ´ω`)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。