1326記

パチスロ実践ブログ!!

【4/7】バジⅢで荒ぶる引きを見せる。凱旋もちょっと頑張りました

こんばんは、かめです。


この日はバジⅢのリセが打てそうな店が
2つあったので、朝一から稼働してきました。
今の僕にはバジⅢリセがやる気スイッチですw


●バジリスク絆 リセ狙い6台
C店からスタート。
リセ狙い。


7 やめ
16 やめ
6 やめ
35 やめ
6 やめ
6 やめ


投資 130枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
リセ狙い。


1台目
34 CZ1
51 ART 継続モード2以上 


報酬から真瞳術!
大して無双ポイント貯まってなかったと
思うんですけどね。
ボタンもちっさかったのでかなりびびりましたw


結果はまあいつも通りw


12連712枚でした。
18Gやめ。


2台目
83 CZ1
105 やめ


3台目
275 CZ1
292 ART 6連
伊賀スタート
5 やめ


一旦ヤメます。


投資 120枚
回収 550枚


●鉄拳3rd リセ130
天井狙い。


320 G数解除


突然レインボーきますよね。
シンプルな感じ好きですw


ATは青に寄ってさよなら。
即ヤメ。


投資 320枚
回収 240枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
まだ打ってなかった台と
さっきの伊賀スタートの台打ちます。


217 CZ1
239 やめ


伊賀スタート台
34 CZ1
56 やめ


投資 416枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い6台
G店へ移動。
リセ狙い。


1台目
78 巻物青BC 瞳術ART


これが天膳背景!
テンション上がりましたw


1セット目から朧高確で


しっかりストックしていきます(^ω^)



PBCも引いちゃいます!
(フリーズはなし)



鬼哭啾々2回中1回成功します。
(ほんとバジⅢの真瞳術下手なんだよなあw)



そんなこんなできっちりエンディング到達!
35セット3119枚でした!
高モード活かせるとほんと楽しい。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



73 CZ1
94 やめ


2台目
156 CZ2
171 ART


4セットで122枚はちょっと酷いw
5Gやめ。


3台目
15 CZ1
45 やめ


4台目
97 CZ1
119 やめ


5台目 142G
289 CZ1
311 やめ


6台目 50G
216 弱チェ青BC
539 CZ1
561 やめ


後半かなり出玉削られちゃいました(^^;


投資 150枚
回収 2039枚


●バジリスク絆 当日4スルー42
E店へ移動。
天井狙い。


386 BT 3連
41 やめ


投資 550枚
回収 462枚

●バジリスク絆 リセ4スルー82
D店へ移動。
天井狙い。


299 BT 単発
9 BT 10連

13 やめ


10連した台はまさか終わると思わず
レバオンしちゃいました( 'ω')


投資 450枚
回収 1674枚


●ゴッドイーター荒神 前日155当日328
天井狙い。


634 G数解除


宵越し789Gと。
この前の前兆の感じも考えると
もしかしたらリセットだったかも。


久々のダブル揃いスタートでしたが


大して伸びず。
3Gやめ。


投資 530枚
回収 490枚

●プレミアムビンゴ 前日225当日526
天井狙い。
これはリセ据えどっちでも良いですね。
むしろリセの方が良いか。


563 AT


555踏んでから前兆始まって
当たったのでリセット濃厚。


Hooahなし4連で515枚。
即ヤメ。


投資 70枚
回収 510枚


●凱旋 リセ359
天井狙い。


926 GOD


GOD引けました!(画像は以前のもの)
嬉しいんだけどもうちょっと
我慢できんもんかなー( 'ω')


G-stopでくっそ久しぶりにV揃い。
(画像は以前のもの)


純増はおち○ちんでした。


投資 1150枚
回収 2084枚


●まとめ

快勝!
長時間稼働して大勝ちできると充実感あります。


D店がかなりリセットきつくなってきたなと思って
バイトの人に店長変わったの?って聞いたら
今変わる直前の引き継ぎ期間とのこと。
やはりか・・・・
おいしい宵越し台拾いづらくなりそうです。
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。