1326記

パチスロ実践ブログ!!

【4/5】凱旋天単記録更新中

こんばんは、かめです。


番長3が導入されましたね。
マイホは、初日は設定使ってたっぽく
グラフだけ見た感じだと適度に波があって
楽しそうだなあと思いましたが
二日目は地獄の滑り台もちらほらw
リセット恩恵もあるし、触る機会はありそうなので
初打ちが楽しみです。


●凱旋 リセ231
昼からの稼働でD店から。
天井狙い。


1024 天井


天井単発連続記録更新。
現在7連続。


投資 1600枚
回収 300枚


●転生 前日255あべし当日270あべし
555のゾーン狙い。
前兆来ず天井狙いへ。


1442あべし607G 規定あべし 白


リセットされてました(´・ω・`)
なんか今日に限って他の台も
リセットが多い感じでした。
天井潰し始めたのか、ただの気まぐれか・・・


このATは8連。
141あべし38G やめ。


投資 650枚
回収 1003枚


●牙狼
3日前136前々日111前日146当日170

E店へ移動。
宵越し563G、天井狙い。


539 天井でART 青


前日にリセットかかってたようです。


2連で終了。


25 桜幻 スカ
47 やめ


投資 550枚
回収 150枚


●まどマギ 前々日103前日135当日318
宵越し556G、天井狙い。


460 G数解除でプチボ 変身後 鏡月


123 強チェでプチボ 鏡月
宵越しプチボ3連でしたが穢れ飛ばず。
おそらくこれも前日にリセットですね。


94 G数解除でプチボ 訳わか
79 やめ


投資 500枚
回収 44枚


●凱旋 リセ138
D店へ移動。
天井狙い。


464 天国で当選 単発
31 やめ


投資 750枚
回収 223枚


●まとめ

D店のリセット状況が気に掛かります。
凱旋はいつまでこの調子なんですかね~?( ̄_ ̄)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。