1326記

パチスロ実践ブログ!!

【リセ狙い実践値】沖ドキトロピカル72台

もう撤去がかなり進んでしまっている
「沖ドキトロピカルのリセ狙い実践値」です。
かめ一人だけの実践値です。
記録期間は2016年2月~4月まで。


●実践データ

初当たり後32G以内に当たった場合は
全て天国扱いにしています。
REG2連だった場合も天国にしてます。
なので、天国移行率はかなり高めに
なってしまってますね。
実際の天国移行率はもう少し低いと思います。


収支は+約22万です。
1台あたり+3060


フリーズからの40連が効いています。



●思うこと
上ブレしすぎ。
引きがかなり良かったのは間違いないんですが
ここまで全ての数値が良いと
平均設定が良かったのかなと思ってしまいますね。
全リセ店で根こそぎ刈るスタイルだったんですが
こういう機種にも中間までは
入れてくれるホールだったので
設定2が多めだった可能性はあります。


設定を意識して稼働したことはなかったので
真偽はわかりません。
もう全リセ店では撤去されてしまったので
触る機会は激減してしまいました。


コイン持ちが良く、ゾーン、リセ狙いにしては
そこそこ安定する台だったので
全く人気が出ず残念でした。
人気が出ないのも納得の出来でしたが(^^;)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。