1326記

パチスロ実践ブログ!!

2017年3月収支

こんばんは、かめです。


3月収支まとめです。


●収支



・総収支 +219862
・稼働時間 172時間32分
・勝率 16勝14敗
・時給 +1274


見よ!このM字グラフ!
しんどいですわもうw
ほんと荒れましたね~
最高点から最低点まで一番ブレ幅が大きくなった際は
-約32万のブレが出ました。
序盤の最高点までは結局戻せませんでしたね。

●機種別

稼働時間1、2、3位の絆、バジⅢ、凱旋が
軒並み下ブレと。
凱旋は酷いですね。
今までずっと上ブレしてきた分が
一気に返ってきた感じです。

●タグ別

凱旋のせいで天井狙いが足引っ張ったかと思いきや
天井狙い以外がダメだったようです。


パチンコは慶次を1回打っただけ。


●ホール別

D店にはかなりお世話になりました。
A店は凱旋と設定狙い2回で撃沈。
B店は全く行かなかったようですね。


●まとめ
主力3機種がダメだともろに収支に響きますねえ。
それでも20万はキープできたのは他機種が
頑張ってくれたおかげですね。
プレビン、荒神、牙狼、サラ金が
準主力機種として数字残してくれました。


ホール状況に関しては、バジⅢ全リセホールは壊滅。
日によっては全リセになりますが
来月からはバジⅢを触る機会が益々減りそうです。
現状据え置きメインのD店にかなり依存気味で
ここが天井潰してくるようになると本格的にまた
立ち回りが変わってきそうです。


ポセイドンが想像以上に食えなさそうなので
来月は凱旋くんにはちゃんと
頑張ってもらわないと困るぞ。
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。