1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/26】牙狼で玉50個超え!

こんばんは、かめです。


この日は特定日+日曜日。
半分諦めですよね。
朝一はG店へ行くも想像以上の人の多さで
ほとんど打てず。。。
ポロっと落ちてた牙狼で事故りました。


●転生 リセ狙い2台
即前兆狙い。


2Gやめ。


投資 10枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い2台
リセ狙い。
埋まるの早すぎて2台だけ。


8 やめ
15 BT 3連 即ヤメ


投資 40枚
回収 496枚


●バジリスクⅢ リセ狙い5台
リセ狙い。
店内かなりの高稼働でも安定のガラガラ状態。


1台目
127 CZ2
146 やめ


2台目
287 CZ1
304 ART 単発
終了後伊賀ステージ。
12 一旦ヤメ


3台目
255 CZ1
272 ART 7連
7 やめ


4台目
61 CZ1
82 やめ


5台目 228G
347 CZ1
369 やめ


投資 946枚
回収 240枚


●牙狼 リセ290
天井狙い。


328 桜幻
341 ART 青


連撃アタック+140G、160G、160Gやら
BIG4回などでモリモリ玉を集め・・・


牙狼玉50個超え!
これは事故りましたねw
勝激決戦も大連敗なくこの時点で
すでに2000枚くらい出てました。




突然の19連敗。
( ゚д゚)・∵. グハッ


玉激減しますが、連敗天井20回目の
連撃玉から勝利して連撃アタックで+110G!
この連敗救済措置かなり良心的ですよね。
高レベルARTならほんと心強いですよ。
ただ、今回はこぜ1なARTレベルでした。
修羅ステージ3回くらいしか行かなかったです。



ここからは玉を持ち直すことなく
ずるずる減らしていき・・・


32セット目にはついに玉残り一桁に。


粘りを見せれず34セットでエンディングです。
呀エンディングでした。
テレビ編と呀編、どういう抽選で
選ばれるんでしょう?


4138枚で終了!
牙狼相性良すぎです。
ART7回引いてエンディング3回。
他の玉集め下手すぎたから
収束してくれてるのかな?
(ゝω・)テヘペロ


28Gやめ。


投資 120枚
回収 4126枚


●バジリスクⅢ ART後伊賀ステージ
自分が打ってた台です。
牙狼で3時間以上拘束されていたんですが
そのままで放置されてました。


154 CZ1
184 やめ


投資 300枚
回収 83枚


●まとめ

雨降ってたんで今日は早目に切り上げ。
頑張ってもいっぱい拾えるとは思えませんでしたし。


6万オーバーの快勝で5連勝!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。