1326記

パチスロ実践ブログ!!

【天井狙い実践値】バジリスク絆スルー回数天井狙い407台

こんばんは、かめです。
「バジリスク絆、スルー回数天井狙い」
について、かめ一人だけの実践値を書いています。
記録期間は2015年1月~2016年4月まで。


●データ

何スルーから打ち始めたかは
メモしていませんが、割合としては


3スルー 2%
4スルー 60%
5スルー 30%
6スルー 5%
7スルー以上 3%


くらいだったと思います。


ヤメ時ですが、


○前回テーブル:N~W確定
 ⇒1度BC引くまで。


○前回テーブル:不明だが、モードC以上を
         示唆する演出が一度も出なかった
 ⇒テーブルNだった可能性を考えて
  モード確認の為、無条件で50G程度は回し
  モードC以上なさそうであればそこでヤメ。


○前回テーブル:不明だが、モードC以上を
         示唆する演出が一度でも出た
 ⇒BT終了後高確以上スタート。
  弾正屋敷スタートならBC1回引くまで。
  それ以外のステージなら最低50Gは様子見。
  モードC以上ではなさそうならヤメ。
 ⇒BT終了後低確スタート。
  最低30Gは様子見。
  モードC以上の示唆がでなければヤメ。


以上の間でBCを引いた場合
朧BC半月以上でBT当たるまでツッパ。
こんな感じにしています。


平均設定は1.2くらいかなと思います。
4、6を使うホールでも打ってますし
下のベースが2のホールでも打っています。
とは言うものの、打った設定で一番多いのは
1で間違いないと思います。


収支は約250万、1台あたり6000くらいです。



●思うこと
4スルーが主な立ち回りで、収支見ると
かなり上ブレしてるように思えますね。
ですが、取れてる初当たり確率からすれば
そこそこ妥当な数字かもしれません。


一番多く打ってる設定1は
設定4よりも出玉性能は優秀です。
その中で設定4並みの初当たり確率を取れてるので
設定4より機械割は高くなるでしょう。


また、初期ストックの解析が
完全に出ていませんがハマればハマるほど
優遇されてるという噂もありますし。
そう言った意味でもこれだけの初当たり確率が
取れていれば収支もそこそこなものに
なってくるんじゃないでしょうか。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。