1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/23】牙狼で銀トロフィー出現!?凱旋目覚めの刻。

こんばんは、かめです。


この日はA店が全リセの可能性が高かったので
結構期待値稼げるんじゃないかと期待しながら
朝一から稼働してきました。
普段ランダムの店が特定の条件の日
それでいて特定日というわけではない日に
全リセになるとライバルが少なく
いっぱい美味しい台が拾えたりします。


●転生 リセ狙い4台
G店からスタート。
即前兆狙い。


小役に引っ張られて21Gと15Gやめ。
他は2Gやめ。


投資 70枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い19台
リセ狙い。


48 やめ
38 三日月 やめ
26 満月 やめ
23 やめ
41 やめ
6 やめ
6 やめ
17 やめ
18 やめ
27 やめ
8 やめ


8 半月
74 BT 3連 即ヤメ


6 やめ
7 やめ
7 やめ


7 BT朧


大チャンス!







失敗・・・・。


それでもそこそこ出てくれました。
こういうの生かしていかないとリセ狙い
中々結果ついてこないんですけどね(ヽ´ω`)
即ヤメ。


20 やめ
6 やめ
8 やめ


投資 330枚
回収 1076枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
リセ狙い。


1台目
242 チャンスベル黄色BC
248 CZ1
263 ART 2連
チャンスベル、巻物と引いてから
43 CZ1
即前兆から
83 CZ1
100 ART


伸ばすチャンスでしたが・・・


2連で終わり( 'ω')
5 やめ


2台目
75 CZ1
97 やめ


投資 350枚
回収 182枚


●モンキーターン3 MB
MB狙い。
中段リプ・ボート・リプ、1G×15枚です。


投資 3枚
回収 15枚


●牙狼 リセ狙い2台
A店へ移動。
リセ狙いです。


1台目
18 CZ
24 チャンス目紫BIG ART 白 単発


初めてリセ狙いからART当たりました。
単発かい。
ですが終了後・・・


20 CZ
25 ART 青


このARTが伸びます!
そして道中に引いたボーナス終了画面で



銅トロフィー出現。
牙狼には何の煽りも入ってなかったんですが
ベタピンではないようです。
同じような条件で修羅でも銅トロフィー見たりしてるんで
A店は平均設定高いホールですね。


このARTは21連で終了しエンディング。
牙狼で早くも2回目のエンディング見れました。
どっかの眉毛とは違って
黄金騎士さんは強いわ(¦3[___]


最後のGに強チェ引きましたが復活等はなし。
通常時に戻って1Gから煽りが入って
2Gスイカ、3G紫BIG。
強チェでボーナスだったんですかね?
となるとエンディングはARTの
引き戻し抽選とかはないのかな。


32 CZ
63 やめ


2台目
17 やめ


投資 50枚
回収 2514枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
リセ狙い。


347 CZ1
371 やめ


投資 500枚
回収 0枚


●凱旋 リセ302
天井狙い。
A店の凱旋は普段据え置きなんで
やはりいっぱい拾えそうな感じ。


689 赤七


SGG1G目に赤七!
うまあああ(((((  ゚д゚)))


それだけでした(¦3[___]
でも何だか今日の凱旋はやれる予感。


投資 900枚
回収 800枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
リセ狙い。


164 CZ1
190 やめ


つなぎのバジⅢリセ狙い。
ハイエナ界の川相。


投資 270枚
回収 0枚


●凱旋 リセ430
天井狙い。


447 GOD


わああああああああああ
きたよおおおああああああ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



きっちり5セットで終了。


投資 30枚
回収 1300枚


●凱旋 リセ166
天井狙い。


554 天国で当選


やはり今日はキテいる!


でも伸びない( 'ω')


投資 800枚
回収 680枚


●牙狼 リセ194
天井狙い。


338 強チェ紫BIG ART


ART中に単独REGを引いてその終了画面で・・・



今度は銀トロフィー出現
まさかの3以上も使ってました。
しかも単独REG引いてるから4か6かも。
このARTは単発で。
とりあえず10Gヤメ。
打つ台なくなって時間が余っていれば
戻ってくることにしました。
誰も見てませんでしたし。


投資 250枚
回収 220枚


●凱旋 リセ162
天井狙い。


217 天国


これは単発かと思いきや
G-zone5G目バラけ目。
そして通常に落ちてから、まさかのV揃い!!!
ループありがとおおおお
ヽ(;▽;)ノ


赤七も引いて久々に爆発してくれました!
ようやくですよ・・・
ホントにこういうのを待ってた。


投資 100枚
回収 3126枚


●宇宙戦艦ヤマト2199 リセ304
天井狙い。
リプレイでやめられてて、次Gもリプレイで


308 ヤマト巡回CZ
うまいw
これでART当たったら最高w




そこまで上手くは行かず・・・失敗。


623 ワープCZ
638 ART


結構バトルしました。
この台事故ったらまあまあ面白そう。
レア役軽いし、バトルに頻繁に発展して
勝率も全然無理ゲーな数字じゃない。
でも肝心の事故らし方はイマイチよくわからないw


20 高確抜けたかな?でヤメ


投資 450枚
回収 379枚


●蒼天2 前日154当日226
D店へ移動。
天井狙い。


567 チャンス目でAT 黄色


上海1回入るも駆け抜け。
3連で終了。
即ヤメ。


投資 600枚
回収 290枚


●蒼天2 前日160当日238
天井狙い。
蒼天2好きなので最近良く打ててすごく楽しいですw


389 強ベルでAT 白 3連
即ヤメ。


投資 290枚
回収 185枚


銀トロフィーの牙狼は
打つ時間がなく断念です。
●まとめ

ついに凱旋が噴いてくれました。
とは言ってもまだ今月
凱旋だけで11万負けてます。
まだまだ足りない。


牙狼の銀トロフィーはホントびっくりしました。
全然拾えない日なら
余裕でツッパしてたんですけどねw
牙狼結構好きだしw


まあ今日は何もかも大満足です。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。