1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/22】バジⅢ闇七夜ステップ6から・・・。サラ金EX爆連!

こんばんは、かめです。


ポセイドン、なんか不穏な空気漂ってますね。
ユニバさんやっちゃった・・・・?
まだ初打ちしてませんのでなんとも言えませんが
初打ちはとりあえず楽しみたいです。

稼働へ行きましょう。


●転生 リセ狙い8台
G店からスタート。
即前兆狙いから。


1台小役に引っ張られて30Gやめ。
他は2Gやめ。


投資 90枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い11台
リセ狙い。


18 やめ
20 やめ
7 やめ
6 やめ


28 BT 単発


6 やめ
10 やめ
7 やめ
6 やめ
6 やめ
43 やめ


投資 150枚
回収 0枚


●牙狼 リセ狙い1台
高確+連舞ショート狙い。


4 やめ


投資 6枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い5台
リセ狙い。


1台目
126 CZ1
147 やめ


2台目
130 CZ1
147 ART 単発
5 やめ


3台目
242 CZ1
264 やめ


4台目
64 CZ1
86 やめ


5台目
41 CZ1
59 ART


このART中に


巻物から闇七夜演出ステップ6!
ステップ6まで初めて行きました。
白あるんじゃね?と思いながら回すと・・・





ほんまにきたw


フリーズはなしでしたがPBCゲットです!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



この後はストック山ほどしたり
BCを合計4回引いたり。


15セットまでストックで継続し
16セット目に一つ目の継続モード終了。




PBC分の継続モードは全く伸びずに
19連で終了でした。
これだけ出てくれたら十分ですね。


16 やめ


投資 904枚
回収 1892枚


●サラ金 前日403当日0
D店へ移動。
天井狙い。


91 高確チャンリプでAT


弱チャンス目から鷹司チャンス!


しっかり成功させてこの赤七のEXが続きます!




まさかの30連超えw
33連まで伸びました!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



全部で赤七3回引いて終了。
サラ金めちゃくちゃ安定して出てくれます。
神台なのですか?( ˘ω˘)


投資 150枚
回収 1398枚


●プレミアムビンゴ 前日250当日127
B天狙いですが打つ台なければ天井まで。


宵越し560付近でロングリーチ3回来て
据え置き濃厚。
当たらずでしたが他に打つ台ないので
天井狙いに切り替えます。


356 CZ
380 AT 単発


早目ナイス!
リプ消灯あったから単発とは思わんかったけどね!


投資 500枚
回収 160枚


●サラ番 当日208
高マップ狙い。
でしたが、雫ステ行かず。
モードB全ツします。


350 マップ解除赤七 60G ???
93 猛研修マップ解除赤七 60G 鏡
51 マップorチャンス目 赤七 40G ???

鏡ステージスタート。
83 やめ


こういうときこそ頂ラッシュ入っとけ( 'ω')


投資 250枚
回収 210枚


●バジリスクⅢ RT中
ART終了後即ヤメで中段リプ揃い
だったのでRT転落まで打ちます。


巻物引いて13G後やめ。


投資 10枚
回収 0枚


●まとめ

サラ金のATってAT機の中でも随一で駆け抜けが
少ない機種だと思うんですがどうでしょう。
チャンリプ5G直乗せだけとかも入れてですけど。
1回設定6打ってみたいなあ。
絶対に叶わぬ夢ですねw
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。