1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/20】バジⅢでスカっと一撃!蒼天2で70%以上、凱旋お宝台ゲット!

こんばんは、かめです。


この日は祝日でさらに特定日という
台が拾えない2大イベントが重なる日。
ちょろっとリセ狙いだけして昼過ぎに
帰宅のパターンかなと思いきや意外と拾えて・・・

●サラ金 リセ0
朝一はマイホで一番客が少ないであろうC店から。
入店するとやはり平日よりちょっと多い程度でした。
一応特定日なのでリセットかかってるかな
という狙いもありでサラ金から。
しっかりガックンしてくれました。


266 高確チャンスリプでAT


1回、弱チャンス目からの引き戻しもあって
赤七2回でまずまず出てくれました。
ハズレ目2回引いてやめ。


投資 450枚
回収 620枚


●転生 リセ110あべし110G
リセ256ゾーン狙い。


248:248 やめ


投資 250枚
回収 0枚


●サラ番 当日181
高マップ狙い。


237 やめ


投資 80枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
リセ狙い。


127 CZ1
148 やめ


投資 240枚
回収 0枚


●鉄拳3rd リセ0
天井狙い。
これはさすがに打たなくても良かったです。
反省。


225 G数解除でAT


毎度毎度二択ザコすぎひん?


投資 350枚
回収 320枚


●凱旋 リセ247
天井狙い。


394 天国で当選 単発

終了後天国も瞬殺で落ちて16Gやめ。


投資 370枚
回収 300枚


●百花繚乱 リセ507:4周期
天井狙い。


735 5周期目で当選 ハーレム単発


背景ダルタニアンでしたが
持ち越し150歩あったので1周期回します。


99 1周期目ハズレでやめ


投資 230枚
回収 48枚


●凱旋 リセ548
D店へ移動。
天井狙い。


702 天国で当選 単発


投資 350枚
回収 230枚


●バジリスクⅢ 当日684
天井狙い。


714 CZ1 スカ
1222 CZ2
1237 ART


一つ目の継続モードは6セットで終了し
二つ目出てきてくれました。
これが継続モード2以上で頑張ります。


鬼哭啾々から真瞳術も入れて
(3個ばっかw)


エンディングまで行きました(*´∀`)
小役に引っ張られて26Gやめ。


やっぱバジⅢやな( ˘ω˘)


投資 830枚
回収 2300枚


●ゴッドイーター荒神 前日173当日273
天井狙い。


347 CZ スカ
576 宵越しB天井で当選 シングル 緑
討伐できず終了。
即ヤメ。


投資 470枚
回収 170枚


●蒼天2 当日337
天井狙い。


436 G数解除 青


1セット目、2セット目と連続で上海へ。


3セット目には2Dムービー発生!
3連続上海とかマジかよw
と浮ついてたら継続だけで上海ナシ←
久々に見たんで上海と勘違いしました(;^ω^)
ただ、2Dムービー発生は継続率70%以上が
確定するので頑張りどころです。


頑張りましたが上海は初めの2回だけでした。
こんだけ出てくれたら十分ですね。


投資 150枚
回収 770枚


●凱旋 当日1238
C店へ戻るとお宝台を発見!
稼働7割くらいの中で空いてましたw
ラッキーすぎる!
こういうチャンスをモノにできる人間でありたい!


1496 天井


道中、神の雷を回避しつつ、とりあえず天井到達。
あとは2分1。
神様お願いします(>人<;)












This is TENTANN.



SYUURYOUGOSUGUNI
G-stopHAZUSITEOWARI。


投資 550枚
回収 345枚。


●ロードオブヴァーミリオン MB
MB狙い。


右下がりリプ・ベル以外・リプ、1G×12枚。


投資 3枚
回収 12枚


●まとめ

くっそー凱旋のチャンスほんとに活かせない。
天井も全然ダメだし
G-stopも7連続失敗中です(ーー;)
でもプラスで終われたのはデカい。
3月も残り3分の1。
果たして月間プラス収支で終われるのか?
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。