1326記

パチスロ実践ブログ!!

【天井狙い実践値】ミリオンゴッド神々の凱旋367台

この記事はミリオンゴッド神々の凱旋
「AT後天井狙い、リセット後天井狙い」
のかめ一人だけの実践値となってます。


記録期間は2015/4/導入日~2016/4月末迄。
AT後天井狙い205台
リセット後162台
のデータです。


収支もつけているんですが
多少誤差があるので載せていません。
初当たりに関わる、打ち始めG数
初当たり確率、天井到達率をメインにしています。


●実践値データ

記載してある値に関しては見たまんまです。
記載してない値、ヤメG数ですね。
ヤメG数はそもそもメモをしていません。


何故かと言うと、AT後すぐの当たりが
ループストック潜伏による当たりなのか
初当たりを再び引いたことによる
当たりなのかがわからないため
ヤメG数を記録する価値はないと思うからです。
ヤメG数を記録するならAT後からヤメGまでに
引いた初当たりもしっかり記録できないと
意味がないですからね。


もし、AT後の初当たりを完璧に把握出来て
ヤメG数もメモしていれば
おそらく初当たり確率は上記よりも
いくらか上がると思います。


リセ、据え判別の精度ですが、リセ狙いに関しては
99%はリセットだったと思います。
据え狙いに関しては、95%くらいですかね。
多少リセット喰らってる可能性はあります。


平均設定に関しては
限りなく設定1に近いと思います。


凱旋に設定を使ってる様子の店を
残念ながら見つけられていないです。


●思うこと
誤差があるので上には書きませんでしたが
一応収支を書いておくと
だいたい180万くらいで、
1台あたり5000弱ってとこですね。
時給に換算すると4500くらいだと思います。
それも踏まえて思うことを簡単に。



初当たり確率に関しては他サイトに
上がっている実践値より悪いですね。
その代わり天井到達率は上がっています。
天井到達からの引きが良かったので
収支も少し上ブレしてくれているように思います。


上記の打ち始めG数だと他サイトが出している
期待値は3500~4000円くらいです。
ただ、自身のヤメ時が他サイトで想定されている
ものより精度を上げることができているので
当然期待値も上がっているのではと思います。


凱旋はコイン持ちが悪いことと
内部状態によって期待値が大幅に変化することから
非前兆、非天国をいかに早く見切れるかで
かなり期待値は変化すると思います。



導入から1年経っても稼ぎ頭の一つですし
これからも息の長い機種であって
欲しいと願ってやみません。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。