1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/16】俺にはもうバジⅢしかない・・・天膳スタートから○○枚!!!

こんばんは、かめです。


前日のショックで起きたのは昼過ぎw
ショックは言いすぎですがちょっと
気分を変えたかったってのはありますねw
リセ狙いもなかなか結果出てくれないんで
この日は特定日だし、どうせ数こなせないってことで
昼過ぎからのんびり稼働することにしました。


●バジリスクⅢ 当日802
C店で良い台発見。
正直この時一番打ちたかった台でしたw
やっぱ好きみたいです。


882 CZ1
979 強チェ黄色BC 瞳術ART



これが天膳背景!(画像は以前のもの)
これはテンション上がりましたw
500枚以下は勘弁と思いながら回すと
序盤から好調でBCをすぐに2回引いて
6連目には早くも鬼哭啾々!





見事成功させ真瞳術3個乗せ!
しょぼいけどいいです!



その後も頑張って継続させて



一撃33連3053枚!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


なんかめちゃくちゃ嬉しかったですw
良いこともあるもんだなあとw


RT転落後即ヤメ。


投資 250枚
回収 3109枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
D店のリセ判別。
特定日なのでワンちゃんと思いましたが据え置き。


投資 50枚
回収 16枚


●G1ダービークラブ
前日103当日339温泉、サイレンスズカ

E店へ移動。
天井狙いです。
ちょっと早いかな?
ボーダー450にしよかな。


907 宵越し天井でART
出走って出てない週の日曜日に突然出走したんで
おそらく天井が発動したんだと思います。


オルフェーヴル2連で終了。


1周期目シンボリクリスエス。
続行します。
225 温泉強チャンス目からまこチャレンジ
233 ART


オルフェーヴル単発。


終了後、1周期目オグリキャップ。
温泉ステージ回していると
29 強チャンス目からまこチャレンジ
37 ART


これはメモリアルレースでしょうか?
安田記念でもちろん継続しました。


まこまこタイムにも入ったりして675枚。
結構楽しめました。


1周期目シンボリクリスエス。
続行します。
2周期目、3周期目もシンボリクリスエスで
269 3周期目でART
これは天井踏んだ週では出走せず
最終調教週?からの出走で当選でした。


シンボリクリスエス単発。


1周期目ミホノブルボン。
強馬なので続行します。
102 周期外れ、弱馬確認でヤメ


1周期目フォローで期待値アップを
図れそうな要素多いですね。
もうちょっと詳しい解析出てくれないと
不安ではありますが。


投資 900枚
回収 548枚


●ニューアイムジャグラーEX 設定狙い
D店でジャグの履歴打ち。
煽り機種で島のREG平均確率6以上。
さらに島の7割の台がREG1/268以上の確率で
引けてたので、全56だろうとの読みです。


より良い確率の台を求めて3台
閉店まで渡り打ちまして


かめ個人の3台合計データ。
・2630G
・BIG 9回(1/292)
・REG 9回(1/292)
・合算 18回(1/146)
・差枚 +179枚

でした。


ぶどうは数えてませんがぶどう計測ツールでは
1/6.2くらいで引けてたっぽいです。
閉店後に数台、そのツールにかけてみましたが
良くぶどうが引けてそうな台が結構あったので
6もちゃんと使ってたかもしれないです。


投資 1150枚
回収 1329枚


投資かさんで泣きそうだったのは内緒w


●まとめ
バジⅢに救われました。
もうずっとバジⅢ打ってたいです( ˘ω˘)
ひっさびさすぎる快勝で
10日ぶり1万以上勝ちです!

前日みたいにならないように
気を引き締めて明日も頑張ります。
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。