1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/15】神は気まぐれ。こんな日もありますよね・・・(´;ω;`)


こんばんは、かめです。


前日ようやく連敗ストップして
ここから巻き返しを図っていきたいところですが
いつも通りの立ち回りの後
最後の凱旋であんな展開になろうとは・・・


●転生 リセ狙い7台
G店からスタート。
即前兆狙い。


前兆なしで2Gやめ。


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い15台
リセ狙い。


13 やめ
6 やめ


7 BT 単発 即ヤメ


5 やめ
19 やめ
7 やめ
10 やめ
26 やめ
6 やめ
36 満月 やめ
6 やめ
17 やめ


19 BT 単発 即ヤメ


6 やめ
6 やめ


いつも通りの単発タイム(ヽ´ω`)


投資 120枚
回収 120枚


●牙狼 リセ狙い3台
高確+連舞ショート狙い。


3 やめ
47 やめ
5 やめ


いつにいなったらART入るんでしょう。


投資 100枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
リセ狙いです。
リセ確台だけ回します。


1台目
38 CZ1
54 ART 2連
5 やめ


2台目
243 CZ1
262 ART 8連

5 やめ


やっぱバジⅢやな。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


投資 270枚
回収 692枚


●牙狼 リセ狙い2台
A店へ移動してリセ狙い。


1 金魚オーラ小でやめ
4 零ステージ移行でやめ


投資 50枚
回収 40枚


●G1ダービークラブ 当日74、オルフェーヴル
強馬狙い。


169 黄色で周期外れ、弱馬確認でヤメ


RT引き伸ばして奇跡のコイン持ちでした。


投資 140枚
回収 85枚


●バジリスク絆 リセ狙い8台
D店へ移動してリセ狙い。


26 やめ
6 やめ
8 やめ
11 やめ
87 やめ
6 やめ
6 やめ
7 やめ


投資 190枚
回収 0枚


●凱旋 前日366当日303
天井狙いです。


955 天国で当選 単発


投資 1260枚
回収 300枚


●バジリスク絆 当日4スルー101
天井狙いです。


268 満月
504 BT 2連
テーブルNではなさそうだったので即ヤメ。


投資 1040枚
回収 340枚


●ゴッドイーター荒神
3日前218前々日80前日89当日72
宵越し459G、天井狙い。


144 CZ スカ
592 天井で当選 赤 シングル

バーストレベル3は頑張りたいですが・・・



厳しい(>_<)


投資 920枚
回収 360枚


●サラ番 前日467当日189
天井狙い。


341 弱チェで当選 赤七 頂ラッシュ
103 頂終了
143 やめ


たまには天国上がれよな~(¦3[___]


投資 250枚
回収 404枚


●凱旋 当日641
A店へ戻ってきて天井狙い。


1177 右上がり黄七で当選 単発


投資 1100枚
回収 300枚


●凱旋 設定狙い
煽り機種で島に挙動が強い台が3台。
その内、同時に2台が空き台に。
初当たり確率はほぼ同条件で
現在110Gと555G。
リスク軽減で555Gの台をチョイス。
3000GでGOD覗く初当たり10回の台です。
とりあえず1回当たるまで様子見て
良い挙動が見れたらもう一発当たるまで
っていう感じで打つことに。


すると924Gに通常謎当たり
少しハマりましたが、設定差大きい当たりを確認。
単発後、もう一発当たるまで行きます。






・・・・













(; ・`д・´)










・・・・








見慣れた天井。







そして単発。


僕は静かに席を立った・・・


投資 3650枚
回収 189枚


●まとめ
やらかしましたね。
結果、もう片方の台はその後も
いい感じに初当たり引いてました。
設定使ってるのは間違いなく客層なんかを考えると
後ヅモでも可能性は十分残されている
という判断でしたが、最後に二択外しました。

パチスロしてきて一日単位で一番負けたかもです。
やっと連敗ストップしたと思ったらコレかぁ・・・
ちょっとメンタルやられたんで
当日はこの記事かけずに翌日書いてますw
まあ、毎日打ってりゃ
こういう日もありますよね(ヽ´ω`)
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。