1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/10】黄門ちゃま喝設定狙い!堅実に表堅実で打った結果・・・|ω・`)ちら

こんばんは、かめです。


この日は全く意識してませんでしたが
よくよく考えると水戸(3=ミ、10=ト)の日
ではあーりませんか。
A店がそれを意識してかどうかは知りませんが
黄門ちゃま喝を煽ってました。
夕方にA店へ行き、初当たり確率6ぶっちの台が
空いたので打ってみたところ・・・


●転生 リセ577あべし358G
黄門ちゃまの前には普通にハイエナ。
この日はお昼からの稼働でした。
D店で天井狙い。


907:605 規定あべし到達


これが北斗揃い!

目押しミスってますが北斗揃いですw


まじでそろそろ爆裂頼みます。







( ˘ω˘)スヤァ


投資 450枚
回収 506枚


●凱旋 当日743
A店へ移動して天井狙い。


849 中段リプで当選 単発
出目に引っ張られて
40 やめ


投資 250枚
回収 300枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
リセ狙いです。


1台目 BC→ART後10G
43 CZ1
60 ART 3連
5 やめ


2台目 25
115 CZ1
137 やめ


投資 70枚
回収 50枚


●涼宮ハルヒの憂鬱
前日53当日586、490pt

初打ちです。
天井狙い。
結果、リセットされてました。


639 エピソード スカ
651 閉鎖空間 スカ
813 エピソード スカ
950 エピソード スカ
1008 天井でART


いっぱい負けれそうな台だな
という印象を持ちましたw
RT転落後即ヤメ。


投資 530枚
回収 150枚


●黄門ちゃま喝 設定狙い
通常時2300G初当たり16回の台が
ちょうど目の前で空きました。
打ってた人がカウンターを使って
設定判別してそうだったので挙動を聞いてみると
御一行箱9/18、印籠箱7/11で
高設定は間違いなさそうだとのこと。
全く知らない人でしたがありがとうございました。
後はこの僕にお任せあれ。


高設定なら表堅実がベストだと思うので
表堅実縛りで打つことに。
47Gから打ち始め。
ダイジェストで行きます。


当選G、獲得枚数
・169 470枚
・963 272枚
・39 (引き継ぎ332枚)実質180枚くらい
・53 172枚
・361 149枚
・69 282枚
・394 185枚
・155 163枚
・279 186枚
・365 ヤメ


各種データ(かめ個人)
・通常時 2800G
・初当たり 9回(1/311)
・御一行箱 9/27(33%)
 お銀デート(設定差ある方) 1回
      (設定差ない方) 1回

・印籠箱 6/10(60%)
・Wルーレット 0/3
・喝ゾーン合計 9回(1/311)
 1枚役から 2回
 10G 3/9
 100G 0/7
 200G 1/5
 300G 2/4
 400G 0/1
 500G 0/1

 600G 0/1
 700G 0/1
 800G 1/1


スロマガさんのツールではこんな感じ。
このツールでは1枚役からの
喝ゾーンが考慮されていません。
前任者から聞いたデータを入れると
もっと456が濃くなります。
ほぼ456間違いなしのこの台で気になる差枚は











ー2516枚
( ゚д゚)・∵. グハッ



堅実とは一体・・・
456とは一体・・・
お銀ちゃんには2回も振られるし
もう僕は生きていけません(´;ω;`)
パチスロ引退します←


投資 2550枚
回収 33枚


●まとめ
想定外の大負け。
北斗揃い引いて、456ツモって5万も負けるとは。
トホホ・・・

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。