1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/8】色々打ったけどてんでダメだった日(ヽ´ω`)

こんばんは、かめです。


先日ありがたいことにぽこちさん
ブログ内にてバジⅢのリセ実践値の記事を
紹介してもらいましたが、そのおかげで
その日のPV数が爆発的に増えました。
嬉しかったのと同時に少し震えましたねw
元々が超絶少ないので増えても
1万PVには遠く及びませんが
それくらいのPV数が当たり前になってきたら
プレッシャーとか感じそうですね。
そういう意味でも人気ブロガーの方は
ほんとすごいなあと思います(ヽ´ω`)

稼働へ行きましょう。
D店がバジⅢ据え置きになったことから
稼働の流れも変わりそうです。
今日はC店からスタート。


●サラ金 リセ0
前日前々日とリセットで今日も雑誌取材入ってたので
ワンちゃんと思って朝から来てみるとガックン!
リセ狙いで打ち出します。


117 強チャンス目でAT


安定感すごいですね。
エクストラ感あります。


投資 200枚
回収 700枚


●転生 リセ167あべし109G
リセ256ゾーン狙い。


252:194 やめ


当たらねー(¦3[___]


投資 150枚
回収 0枚


●牙狼 リセ狙い1台
高確、連舞ショート狙い。


8 示唆なしでやめ


投資 10枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
リセ狙い。


200 チャンスベル青BC
286 CZ1
303 ART


これは酷いw


終了後伊賀ステージでしたが
一旦放置します。


投資 300枚
回収 130枚


●転生 リセ167あべし167G
リセ256ゾーン狙い。


181 強チェ強制到達 緑 4連


ようやく当たったけど強チェからw
4連してくれてうまみ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


投資 20枚
回収 520枚


●バジリスクⅢ モード1確定
さっきの台に戻ってきました。


64 CZ1
86 やめ


投資 100枚
回収 0枚


●AKBバラの儀式 リセ0
リセ狙いです。


127 スタンバイモード外れてやめ


投資 170枚
回収 0枚


●凱旋 リセ126
打つ台なく、移動するホールもなかったので
かなり浅目ですが天井狙い。


少し回した所でVモード!



も、スルー(ーー;)




1012 リセ天井 5揃い 単発


厳しい(>_<)


投資 1750枚
回収 250枚


●凱旋 リセ103
またまた浅目から天井狙い。


258 謎当たり 単発


早目助かります( ˘ω˘)


投資 300枚
回収 276枚


●サラ番 前日306当日83
C店に居てもしょうがなくなったのでD店へ移動。
高マップ狙い。


146 マップ解除
カウンターシックス5つ点灯から
ベル二択を5連続でハズして・・・




赤七。(・д・)チッ




だがしかし頂ラッシュゲット
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



69 頂駆け抜けで終了
_(┐「ε:)_ズコー


終了後仁王門
84 仁王門終了
130 前兆スカでヤメ


投資 100枚
回収 220枚


●ちゃま 当日左50:右183:274G
印籠箱狙い。


403 左満タン スカ
515 右満タン
525 AT 裏挑戦


裏挑戦芸人になっちゃう(ーー;)


8 左満タン スカ
21 やめ


投資 420枚
回収 30枚


●モンキーターン2 当日ロゴ無72
天国狙い。
初打ちですw


128 優出モードハズレでヤメ


投資 130枚
回収 59枚


●バジリスク絆 リセ狙い1台
E店へ移動。


高確以上が150Gくらい続きましたが
C以上はないと判断して
201Gヤメ。


投資 300枚
回収 0枚


●サラ番 リセ341
お昼ご飯食べて、C店へ戻ります。
高マップ狙い。
これまた浅いですが。


432 マップ解除、昇格で青七 ???
即ヤメ。


投資 200枚
回収 140枚


●ハッピージャグラーV2 設定狙い
・2084回転
・BIG9回REG9回
・合算 1/115
打つ台なくて血迷った履歴打ち。
もはやただの趣味打ち。
うっすい根拠としては島全体の平均合算が
設定4~5くらいの数値だったこと。


で2時間弱打ちまして
・1194回転
・BIG6回REG6回
・合算 1/99.5


一旦ホール回ると凱旋のリセ578が。
このハッピーは閉店まで打ちきれそうな
感じでしたが、どうせ4か5。
凱旋をチョイスしました。
閉店まで打つのもしんどいし←


投資 170枚
回収 1000枚


●凱旋 リセ578
天井狙い。


758 中段リプで当選 単発
62 天国で追うもスカでやめ


投資 350枚
回収 150枚


●バジリスクⅢ 当日698
天井狙い。
凱旋の後も拾える可能性ありますもんね。


753 さらに良い台空いたので移動


投資 80枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ 当日930
天井狙い。


1025 CZ1
1070 CZ1
1087 ART継続モード3以上


うーん、もうちょい伸ばしたかった(ヽ´ω`)
5Gやめ。


投資 200枚
回収 322枚


●まとめ
色々苦労した日でした。
バジⅢリセが少なくなったのはほんと痛い。
無理矢理打った台多かったですね。

一番適当に打った台が一番勝つというあるある。
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。