1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/7】ナムル様主催「バジリスクⅢRPA(リアルポイントアタック)」で優勝しました!+稼働。

こんばんは、かめです。


先日「これはパチスロですか?」のナムル様企画の
バジリスクⅢ、RPA(リアルポイントアタック)に
参加させて頂き、私の記録が優勝してしまいました!
現在私が世界記録保持者ということになっていますが
企画は継続中ですので、バジⅢでED到達したことが
ある方はこの機会に是非参加してみて下さい。
参加すればナムル様から有難い一言()も頂けますw
普通のドヤ記録企画ではありませんのでご注意をw
要項はナムル様のブログからご確認下さい↓


それでは稼働へ行きましょう。
今日は鉄拳3rdの初打ちしてきました。


●サラ金 リセ0
C店からスタート。
前日全リセっぽかったので
今日はどうかなと思い、朝一から来ました。
すると今日も全リセっぽく
この台もガックンしました。
リセット狙いで打ちます。


151 高確チャンリプでAT


AT入ってから幸先よくチャンリプから青七!


エクストラで軽く事故りますが


その後は駆け抜けて終了。
これくらいの枚数でも楽しいから
リセ後のサラ金はホント良い台です。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


投資 300枚
回収 600枚


●転生 リセ136あべし88G
リセ256ゾーン狙い。


256:208 やめ


投資 200枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い2台
リセ狙い。


12 やめ
13 やめ


投資 30枚
回収 0枚


●転生 リセ128あべし128G
リセ256ゾーン狙い。


265:265 やめ


リセ256全然当たらん。
_(┐「ε:)_


投資 220枚
回収 0枚


●牙狼 リセ狙い2台
リセ後高確、連舞ショート狙い。


43 チャンス目からCZ スカ
68 やめ


18 やめ


通算15台くらい打ってるんですが
中々ART取れないですねー。


投資 120枚
回収 0枚


●蒼天2 リセ狙い1台
リセ高確狙い。


6 やめ


投資 10枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
リセ狙いです。


1台目
122 CZ1
145 やめ


2台目
29 CZ1
51 やめ


3台目
145 CZ1
167 やめ


・・・下手すぎる(ヽ´ω`)


投資 590枚
回収 0枚


●転生 リセ646あべし372G
天井狙いです。


1406:843 規定あべし到達 青 単発
天破確認。
130:40 やめ


投資 830枚
回収 100枚


●AKBバラの儀式 リセ0
リセゾーン狙いです。
96G+αまで回します。


48 SF強チャンス目A赤異色BIG ART


これは美味しい展開。


さらにART開始時のサプライズコンボで
付いて来た「てっぺんチャレンジ」にて・・・
100G×2回上乗せ!


その後REG、BIGと引いてBIG中の
サプライズコンボストックから


会いたかったフリーズ!



そんな感じで1078枚で終了。
上等です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


投資 100枚
回収 1074枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
D店とA店のリセチェック。
両方据え置きでした。
A店はまあいいですがD店も
バジⅢ据え置きの日が増えてきて悲しいです。
D店のおいしさ半減だなあ。。。


D店
投資 50枚
回収 29枚


A店
投資 50枚
回収 51枚


●百花繚乱 リセ0
再びC店へ戻ってきて一旦お昼ご飯タイム。
食べ終わって店内ぐるっと回るも良い台はなく
あまり打ちたくないですがコレ。
リセ1周期狙いです。


1周期スルーして持ち越し歩数と
ムネアキラモード確認していると
2周期も到達しスルー。
ここまで来たら当たるまで打ちます。
290 3周期で当選 BIG 単発 義仙


持ち越し歩数が280歩あったので1周期回します。
130 1周期で当選 BIG2回 CZ1回 幼少期


終了後の引き戻しゾーン中に・・・



狙え!
はいはい。これ揃ったことないから( ˘ω˘)




揃うんかい←


超ハーレムでも来るんかと思いましたがハーレム。
通常時の恩恵はボーナスと天国移行だけですかね。


このハーレムボナではストックできず。
もちろん続行。
162 REG
54 1周期スカでやめ




・・・1/16384のバー揃いとは( ´_ゝ`)


投資 350枚
回収 550枚


●凱旋 リセ354
据え置き台全く見当たらないので
リセと信じて打ちます。
ちなみに前日は190Gやめ。


870 天国で当選 単発


色んな意味で天井行ってくれよ~(ヽ´ω`)


投資 1200枚
回収 350枚


●鉄拳3rd 当日442
初打ちです。
300のキング判別とか調べたりしてたんですけど
関係なく美味しい台が落ちてましたw


512 G数解除でAT
500で引っかかる最高の展開!


二択当てはごみw
即ヤメ。


投資 120枚
回収 0枚


●凱旋 リセ189
さっきと同じ理由でリセ天井狙い。
前日は297Gやめ。


295 謎当たり 単発


早く当たれば何でも良いです。


投資 211枚
回収 300枚


●アラジンA2 当日679
浅いですが打つ台ないので天井狙いで打ちます。


735 試練の塔
779 AT
SACに1回入るも2セット落ち。
180枚くらいで終了。
38 高確落ちと判断でやめ


投資 120枚
回収 130枚


●まとめ
転生の256狙いって地味にメダル使うのが嫌。
当たれば良いんですけど
通算してもあんま当たってない気がします(ーー;)


鉄拳3rdについてちゃんと調べて知りましたが
ほんと半端じゃなくエナ機なんですねw
AT機の中じゃ比較的
出玉分布も安定しそうな感じですし
導入当初に知ってたらいっぱい打ってただろうなあw

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。