1326記

パチスロ実践ブログ!!

2016年4月パチスロ収支

4月の収支まとめの記事です。


●日付別実収支まとめ

日別で見ると、


稼働日数27日

20勝7敗

合計収支+1091878円


となりました。



●機種別期待値、実収支まとめ



期待値ベスト3


○1位 バジリスク絆 347500円


何回か高設定掴みましたし、6確出た台もあったので妥当ですね。

設定狙いで高設定ツモって1日回したのは絆だけでした。


○2位 ミリオンゴッド神々の凱旋 144500円


今月に関しては凱旋を全リセかけてくれたホールが3つあったので非常に助かりました。

ライバルが少ないと凱旋のリセ台はガンガン拾えるのでめちゃくちゃおいしいです。


○3位 ハーデス 28000円


台数は大してこなしてないんですが、1台1台が高い台拾えました。

凱旋に比べると拾える機会はかなり少ないですが、未だにちょこちょこ拾えます。



期待値下位については台数こなせてないのが理由なので省略。



実収支ベスト3


○1位 ミリオンゴッド神々の凱旋 468050円


高期待値の台が拾えて29台もこなすことができ、引きも中々に良かったです。

導入からこの台にはお世話になりっぱなしです。


○2位 バジリスク絆 441765円


凱旋とは僅差の2位。

設定狙いでしっかりツモれたので、若干上ブレしてますが当然といえば当然の収支。

10日の14000枚、26日の9000枚が大きかったです。


○3位 北斗の拳強敵 104851円


95%くらいリセ狙いで打った台でした。

その内、リセ狙い時の初当たりデータまとめを記事にしようと思っていますが

強敵のリセは狙い方がうまくなればかなり美味しいと思いますね。

今月に関しては実収支が上ブレしてるのは間違いないですが、

期待値が上に出してる数値より実際はもっと高いんだと思います。

天井狙いだとほんと拾えないですけどね。



実収支ワースト3



○1位 北斗の拳転生の章 -33577円


半分遊びでリセ256まで打ったりしてましたから仕方ないですね。

北斗揃いも引いてませんし。


○2位 押忍!サラリーマン番長 -26775円


1回設定狙いで打ってそこそこ負けただけですね。

そこそこ根拠あったんですが、だめでした。


○3位 ハーデス -19867円


確定役引いてませんし、天井から爆発もなかったのでこうなりますね。




★まとめ



実収支面では、主力機種の凱旋、絆でしっかり収支上げつつ


地味にまどマギ、ニンジャガイデン、キングパルサーが頑張ってくれました。



期待値面は絆の6を2、3回掴めばこれくらいまでは伸びてくれますね。


天井、ゾーン狙いだけだとここまで伸ばすのにはもうちょっと時間かかります。


設定狙いの日をもっと増やしたいんですが、そこは手持ちのホールの状況次第というところがありますからね。


無理な設定狙いにならないようにバランスを取らないといけないです。


現状の手持ちのホール状況はかなり良いですが、来月はどう転ぶかはわからないですし


新規開拓も少しずつしないといけないですね。



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。