1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/6】相性最悪の修羅、裏シャチで消化した結果・・・!?

こんばんは、かめです。


北斗修羅は最近の台の中では
トップクラスに相性が悪い台です(^_^;)
30台近く天井狙いで打って
未だにトータルマイナスという状況。
藁をもすがる思いで普段は選ばない
裏シャチで消化した所・・・


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
今日は昼からの稼働でC店から。
バジⅢのリセ狙いからスタートです。
142Gから打ち出し。


卍谷月下から
215 CZ1
245 巻物青BC
266 CZ2
281 ART 2連
5 やめ


投資 150枚
回収 400枚


●サラリーマン金太郎 当日482
天井狙いです。


885 天井からAT


ちょっとレアな鷹司チャンスで


赤ボーナス引いたり
全部で赤七ボーナスを4回絡めて


天井からの捲り成功!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


投資 750枚
回収 980枚


●凱旋 リセ300
前日740Gでしたがまあリセットされてます。
天井狙いです。


768 天国で当選 2連


天井発動してなかったので
やはりリセットでした。


投資 930枚
回収 658枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
D店へ移動してリセ狙い。


1台目 146G
208 CZ1
236 やめ


2台目 7G
250 CZ1
272 やめ


投資 500枚
回収 0枚


●サイボーグ009
当日AT後液晶426Gカウンター188G
AT「サイボーグRUSH」後は
天井が800Gになるので天井狙い。


2回短縮した後
748:370 B昇格→BB 009揃いでAT


割と強いATなので頑張りたい所。


特化ゾーンに2回入ったり
(+90Gと+70G)
直乗せもちょくちょくあって


この後、引き戻しゾーンで強チェからAT引き戻して


結構出ました。
AT中に進んだG数は終了後も引き継ぐので
現在443Gということで再度天井狙いに切り替え。


731G:109G(AT終了後) B昇格→BB
10 やめ


投資 300枚
回収 1258枚


●修羅 前日654当日159
天井狙いです。


654 天井でART 緑オーラ


イス姉さんを真似て裏シャチで消化します!



すると早速1セット目から
勝舞玉13個も貯まりますw
裏シャチすげええええ(; ゚д゚)



5セット目にはターボ!

×2回!!

(使い回し)


これは期待しちゃう(/ω\*)
20個くらい乗っててもいいのよ?





THE・妥当←




そこからは玉をちょっとずつ減らしながらも継続して

8セット到達!


15セット到達!





17セットで力尽きました~。
ARTレベルはたぶん2でした。


裏シャチゴト。
あると思います(; ・`д・´)


投資 650枚
回収 2010枚


●まとめ
もしかしたら修羅で2000枚超えたの
初めてかもしれないです。
裏シャチ信者がまた一人誕生した瞬間であった。

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。