1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/5】ビンゴでHooah4桁乗せ!!荒神で神チェリー降臨!

こんばんは、かめです。


今日はかなりのメシマズになります!
覚悟してくださいね^^


●バジリスク絆 リセ狙い6台
朝一D店へ行きました。
お目当てはビンゴとイーターの宵越し台。
でしたが誰もその二つへ行きそうになかったので
リセット台から打つことに。
まずはバジリスク絆。


8 やめ
16 やめ
16 やめ
40 やめ
7 やめ
18 三日月


投資 150枚
回収 90枚


●バジリスクⅢ リセ狙い4台
お次はバジⅢのリセ狙い。


1台目
29 CZ1
52 やめ


2台目
150 CZ1
167 ART


いきなりデカボタンから


弱チェでボーナス引いたりで


11連!
久々に1000枚超えた気がします。
瞳術チャンス7回くらい入って楽しいバジⅢでした
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


3台目
25 チャンスベル黄BC 瞳術ART 単発
卍谷月下から
55 CZ1
82 CZ1
104 やめ


4台目
60 CZ1
77 ART 4連
5 やめ


投資 340枚
回収 1460枚


●バジリスク絆 リセ1スルー331
G数天井狙いです。


344 満月 やめ


投資 20枚
回収 40枚


●プレミアムビンゴ
前々日580前日296当日62
打つ台なくなったのでお目当ての台打ちます。
ちょっとだけ育ってました。


192 CZ スカ
246 CZ スカ
346 宵越し天井でAT 2揃い


これが2連目にHooah!!

まだまだいきます!



しゅ、しゅごい・・・



止まらないのぉ~!



カランカランカラーン
というわけで
1333乗せに成功!


Hooah自己新記録更新です!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
3666G行くんちゃうかと思いましたw





この後はちょっとだけ継続してHooahはせずに


4150枚で終了!
今日は勝った(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


投資 450枚
回収 4150枚


●修羅 前々日142前日41当日607
天井狙いです。
この勢いで修羅もいっぱい出ちゃってもいいのよ?


794 中チェ天舞
884 中チェART 黄色




2連 ←


はぁ~(クソデカため息


投資 350枚
回収 250枚


●ゴッドイーター荒神
前々日478前日103当日0
さてお目当ての台、2台目です。


139 G数解除 シングル 緑


初戦から神機解放!

まずまず乗せまして



2戦目のハカンコンゴウでは赤七揃い4回!
偏りがすごいなwww
今まで通算で2回くらいしか
揃ったことなかったのに(^_^;)



このストックを活かしながらアラガミ10連続討伐!
残り100~150Gくらいをキープしていると



クソみたいな演出から神チェリー降臨!!!
中押しで、もちろん弱チェだろうなと
思ってたらこれだったんで
ケツぶっ飛びましたw



スサノオせんぱいの力を見せてもらいましょう!



しょっぱなの神機解放でスイカから200Gwww


トータル3回神機解放に入って


まずまずの乗せれました!
スサノオ倒しての+100Gも合わせて


残り418Gに!
バーストレベル2以上でこれはアツい!
エンディング目指して回します。



その後、思ったより苦労しましたが
なんとか25ストーリー到達です!

結構ギリギリでした。


25戦目は完全に初見のこれ。
神機解放入りやすい恩恵あるのかなと思いましたが
1回も入らず結合崩壊3つしてSPストーリーへ。


原作全く知りませんが何か哀しい感じでした。←


SPストーリーはレア役、リプレイはストック確定。
今回は3つストックすることに成功。
SPストーリー後は1話から再スタートです。



ヴァジュラで+100Gや


神チェ変換確信!な演出から


変換せずの神機解放で
(この強チェも変換せずw)


最低上乗せだったりで


5629枚で終了!
くっそ出た(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
バーストレベル高いのもあって
かなり楽しめました(^ω^)


投資 200枚
回収 5638枚


●まとめ
大勝利!!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
いや~すみませんねメシマズで。
3月も結構行けちゃう感じなのか!?
ついにミリオンなのか!?

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。