1326記

パチスロ実践ブログ!!

【3/2】蒼天2でお宝台!IS初打ちwエウレカAOも初打ちで・・・

こんばんは、かめです。


今日も寝坊からスタート。
リセ狙いは開店1時間くらいの価値が
午後と比べてすごく重要なのに・・・
20分遅れくらいで入店(ーー;)


●転生 リセ狙い1台
1台だけ残ってた0G台を即前兆狙い。


2Gヤメ。


投資 3枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い12台
リセ狙い。
台数多いんでまだそこそこ残ってました。


19 やめ
6 やめ
19 やめ
18 やめ
16 やめ
44 やめ
8 やめ
55 やめ
37 やめ
79 やめ
6 やめ


22 BT 6連
29 やめ


高確スタート多かったんですが
BCが全然当たらずでした。


投資 547枚
回収 628枚


G店はバジⅢ狙う人がかなり増えちゃいました。
しかもランダムリセットだし。
もうアカンね。


●バジリスク絆 リセ狙い4台
A店へ移動して絆のリセ狙い。


7 やめ


13 BT 単発
24 BT 単発

22 やめ


5 やめ
7 やめ


投資 50枚
回収 250枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
リセ判別したかったんですが
リプレイ引く前にボーナス引いてしまいました。


13 チャンスベル黄BC 瞳術ART
終了後高確だったので少し回します。
16 やめ


他の台を判別すると据え置きだったのでヤメ。


投資 50枚
回収 408枚


●蒼天2 前日368当日342
宵越し708Gのお宝台発見!


439 天井 黄色 6連
終了後2G目に白大オーラ。
31 やめ


上海にも入り6連してくれて
無事勝利(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


投資 200枚
回収 400枚


●まどマギ 前日526当日100
天井狙いです。


200 穢れ小飛ぶ
ボナ間G数ハマりとしか
考えられない状況で穢れ飛びました。
リセット濃厚ですよねたぶん。
こんな浅いハマりでも
穢れ溜まることあるんですね。
宵越し800Gで穢れ飛ばずリセット確信。
315 チャンス目からBIG 鏡月
96 G数からプチボ ART 鏡月

50 ART終了
88 やめ


この台前日4000枚くらい出てたんですが
やはりD店はいっぱい出た台は
翌日リセットする傾向がありそうです。


投資 550枚
回収 167枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
D店のバジⅢは月末以外
全リセのはずだったんですが
まさかの据え置き(ーー;)
これは痛いです。。。


投資 6枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ5スルー165
C店に移動。
天井狙いです。


348 半月
58 弦之介
14 弦之介
48 BT


BC数回引けて伸びました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
前回テーブルN否定しましたし
他に打ちたい台あったので即ヤメ。


投資 350枚
回収 1450枚


●鬼武者 リセ539
天井狙いです。
リセット後は天井が800Gに短縮されます。


650 幻魔討伐CZ 成功
655 斬魔一閃バトル 3連
高確確認します。
3 アンリ救出CZ
下水道ステージへ(高確B以上確定)
29 アンリ救出CZ
36 アンリ救出CZ
59 ステージ転落後少し様子見してヤメ


投資 180枚
回収 50枚


●バジリスクⅢ リセ1台
リセ狙いです。
167Gスタート。


209 CZ3 成功
220 ART朧
朧画面でしたが1戦目に
・弾正お弦
・夜叉丸蛍火小四郎朱絹
・左衛門お胡夷
の組み合わせ全て出現で継続モード4が確定!









・・・・・



継続モード4なんてなかった。
いいね?


レア役に引っ張られて29Gヤメ。


投資 100枚
回収 100枚


●まどマギ 当日198
ゾーン狙いです。


200 小窓青セリフ
その後青セリフ4回程出るも(244Gが最後)
256 バトルや円環の類なしでヤメ


高確やったってことですかね?
ほむ部屋に行ってなかったから
円環入らない激アツパターンかと期待したのにw


投資 125枚
回収 0枚


●リング 当日天国後11G
D店へ移動。
天国のゾーン狙いです。


95 前兆発生せずヤメ


投資 150枚
回収 0枚


●インフィニットストラタス
当日196リプレイヒロインメーター80%
IS初打ち。
222Gも近いんでヒロインメーター狙いしてみます。
狙い方は「初当たり890円」のぽこちさんが
わかりやすくまとめてくれてます。
「インフィニットストラトス」 CZメーター狙いが実は美味しいんじゃないかってとこを考察してみた | 初当たり890円


225 祭りステージ 前兆スカ
368 ようやくリプメーター100貯まってCZ
384 スカって即ヤメ


投資 300枚
回収 51枚


●まどマギ MB
C店へ戻ります。
MB狙い。


中段リリベ、1G×15枚です。


投資 3枚
回収 15枚


●蒼天2 リセ狙い1台
リセ高確狙いです。


6 やめ


投資 12枚
回収 0枚


●エウレカAO 当日538
浅いですが打てる台ないので打ってみます。
初打ちで何にもわかりません。


653 中段チェリー


びびったw


バー揃わないショボイ方ですね。
白BIG
恩恵これだけですよね。



だがしかし

BIG中青カットインからのバー揃いで
ARTもゲットです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




なんか10G上乗せして終了(ーー;)
なにこれ?
初期G数20Gって鬼畜すぎません?
ちょっとゲーム性勉強しときます。


投資 250枚
回収 253枚


●まとめ
バジⅢがいよいよ打てなくなってきました。
今月は危ない気がします。
新規開拓するかなー。

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。