1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/26】特定日+日曜日=???


こんばんは、かめです。


さて鬼門の土日、日曜日編です。
相変わらず台は拾えなかったのか?
今日は朝一から行きました。


●転生 リセ狙い5台
即前兆狙いです。


他人が掛け持ちしながら回した台が
シャッター閉まったまま放置。
打ってみるとユリアステージへ。
ガルダvsジュウザで・・・・



負け _(┐「ε:)_


20Gくらいまで様子見て前兆来ないのでヤメ。
たぶんなんかしらのレア役引いてたんでしょうね。
他は2Gやめ。


投資 70枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い1台
特定日なのでほぼ満席。
1台だけ消化。


8 やめ


投資 10枚
回収 0枚


●牙狼 リセ狙い1台
リセ後高確or連舞ショート狙いしてみます。


特に示唆は出ず
10 やめ


投資 20枚
回収 0枚

●バジリスクⅢ リセ狙い1台
リセ狙いです。


193 強チェ黄色BC
381 CZ1
398 ART 単発
終了後伊賀ステージ。
96 CZ1
118 やめ


投資 401枚
回収 0枚


●転生 リセ534:315
バジⅢはまだ打てる台ありましたが
先にこっちを打ちます。


883:581 規定あべし到達 青 5連


最近ちょっと転生やれてて嬉し( ´_ゝ`)


投資 432枚
回収 647枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
残ってた台をリセ狙い。


1台目 19G
213 CZ1
233 やめ


2台目
71 CZ1
91 やめ


投資 500枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
E店のバジⅢのリセ判別。


据え置きでした。
特定日のくせして生意気だ(・д・)チッ


投資 50枚
回収 31枚


稼働終了!w
●まとめ
朝から稼働して昼過ぎに帰宅しましたw
一通り店回っても打てる台ないし待っても
大して拾えないと判断して今日は諦めました。
ほんと土日はなんか考えんといかんなー。

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。