1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月26日バジリスク絆設定狙い 約1万Gぶん回し!!

今日はマイホ特定日でした。


とにかく絆に座りたい。


狙い台も絞ってあるので、抽選勝負!!


いざぁっあああ!!!!





ぽちっとな



012



うーん悪くない。


絆は余裕で座れます。


狙い台が空いてることを願い入場。




はい


空いてました狙い台第一候補。


というわけで打ち出し開始。



●バジリスク絆 設定狙い


○前半戦


1発目のBTはBC3回で繋がります。


朝一テーブル悪そうだったので3回で入って一安心です。


BTは2連。



2回目のBTはBC2回目から。



これが・・・




残りベル6で撃破!!!



いやったぜえええええええ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!






はい。


時刻はまだ10時30分です。


こんな楽すぎる設定狙いがあって良いのでしょうか。


この店は5を使ってないので、


4か6かをのんびり判別しながらぶん回すことが決定しました。




3回目のBTが伸びて2000枚程獲得。


これで出玉的にも楽になりました。




しかし、挙動はものすごく4臭いです。


このあとも数回BTを引きますが、


謎BCなし、朧BTなし、モード移行も微妙、高確上がり方も微妙


さらにBT5連続単発を喰らいます。




出玉は800枚くらいまで削られ、


これは負けもあるなあ・・・と、内心しょんぼり。




○後半戦


さて、6はもうだいぶ諦めてましたが


ここで今日初の謎BCが出ます。しかもおそらく低確。


ようやく上らしい挙動が見れたなあと思っていると


12回目のBT突入時・・・




まさかの残りベル3撃破wwww


いよっしゃあああああああああ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




内心まじか・・・と思いましたよ。


ただ正真正銘6確でした。レア役もなんも引いてませんでしたからね。




時刻は14時15分。


閉店までぶん回しましょう。



ここから、前半戦とは打って変わって挙動は良好に。


初当たりはBC、BT共に抜群。


BTも伸びます。真瞳術も引きました(4個乗せ(^q^)



グラフは超右上がりになります。



何も考えることなく、


フルウェイトで閉店20分前まで、打ち切りました。



●データ




見づらくてすみません。


通常時 4455G
・BC初当たり 43回 1/104
・BT初当たり 22回 1/203
・謎当たり 低確1回 高確0回
・朧BT 1回
・残りベル6 1回 
   ベル3 1回
   ベル2 2回


弱チェは10時半に456確定してから数えるのやめました。


6確出てますから、細かい事は省きます。


前半は6ベル出てなかったらやめてたかもしれないレベルでしたが


終わってみれば、あ〜6だわって感じの挙動だったと思います。



投資 500枚
回収 9568枚



★まとめ


絆の6はちょっと良い引きしてたら万枚近く出ちゃいますね。


他機種の6とはスペックの差をひしひしと感じます。


ツモってしっかり出して、良い一日でした。


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。