1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/25】鬼門の土日。ジャグの履歴打ちに走る


こんばんは、かめです。


土日の収支は芳しくありません。
原因はとにかく稼働が高すぎること。
何を狙うにしても厳しくなります。
そんな訳でモチベーションも上がらず
朝一から稼働しない日もしょっちゅう。
この日も昼からの稼働になりました。


●バジリスク絆 当日0スルー324
昼過ぎにホール到着。
G数天井狙いからスタートです。


498 三日月 やめ
天井からです。
カウンターずれるホールです。


投資 300枚
回収 70枚


●サラ番 前日468当日224
天井狙いです。


496 マップ解除 赤七 ???
即ヤメ。


投資 470枚
回収 100枚


●バジリスクⅢ リセ狙い4台
昼過ぎでも4台も残ってました。
リセ狙いです。


1台目 41G
129 CZ2
149 やめ


2台目 27G
140 CZ1
162 やめ


3台目
71 CZ1
93 やめ


4台目
272 CZ1
289 ART 6連
5 やめ


最近CZ下手くそになってきました。


投資 900枚
回収 441枚


●ロードオブヴァーミリオン MB
MB狙い。
右下がりにリプ・ベル以外・リプ、1G12枚です。


投資 3枚
回収 12枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
A店のバジⅢ、リセ確認します。


ベルこぼし前に右下がりリプ。
据え置きでした。
特定日と煽り日以外はほんとこの店の
リセットする日としない日はわかりづらい。
土曜は結構リセット多いんですけどねー。


投資 50枚
回収 31枚


●ハーデス 当日388
400のヘル高確狙い。


モード良さげな感じで若干引っ張られ
リプレイ12回引いた後ヘルゾーン入らず
445 やめ


投資 100枚
回収 0枚


●ハッピージャグラーV2 設定狙い
・4503G
・BIG26回REG19回
・合算1/100
履歴打ちします。
一応ホール状況としては特定日ではありませんが
他にもボナ確率6超えの台は多数ありました。



3時間程打って・・・


自分で打ったデータ
・2157G
・BIG9回REG9回
・合算1/119


順調に出てくれました。
設定は5か6だったんでしょう。


投資 750枚
回収 1493枚


●まとめ
負けました~_(┐「ε:)_
昨日連勝止まりません(ΦωΦ)フフフ…
なんてフラグ立てたからや。
最後のジャグ閉店まで打ちたかったんですが
予定があってやめました。
打ち切れてたら捲ってたかもな~(><)

言っててもしょうがないんで切り替えます。
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。