1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/24】家康降臨爆乗せ!裏ちょ縛りで万枚目指した結果

こんばんは、かめです!


今日は黄門ちゃま喝でやらかしました。
毎日やらかしてますねw
今月は年一レベルでヒキが覚醒してます。

早速稼働へ行きましょう。


●転生 リセ狙い4台
即前兆狙いです。


スイカ引いて少し様子見21Gやめが1台。
他は2Gやめです。


投資 50枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い2台
リセ狙い。
雑誌取材対象で朝から高稼働。
2台しか打てず。


14 やめ
7 やめ


投資 50枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
リセ狙いですが8台中
1台ベルこぼし引く前に上段リプ確認。
3台は中段リプ確認。
4台はベルこぼし引いて不明と。
ずっと全リセだったんで上段リプの台は
ベルこぼし見逃してたのかなあ・・・
怖いんで中段リプ確認できた3台だけ打ちました。


1台目
195 CZ1
217 やめ


2台目
57 CZ1
74 ART 10連
7 やめ

7個くらいストックしながら伸ばしました。


3台目
77 CZ1
99 やめ


投資 500枚
回収 651枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
D店へ移動。


1台目 180G
242 CZ1
267 やめ


2台目 44G
251 CZ2
275 やめ


投資 450枚
回収 0枚


●黄門ちゃま喝
 前日5G当日左175右76、651G

天井狙いです。
あまり打てる台が拾えそうな感じじゃなかったんで
裏挑戦で家康爆乗せ狙い行きます。


787 印籠箱MAXからAT






うん・・・
全部で13分で消化し終わったよ・・・( ˘ω˘)


投資 250枚
回収 70枚


●プレミアムビンゴ 前日133当日282
ちゃま終わって後ろ振り返ったら落ちてました。
怪我の功名ってやつですv( ̄Д ̄)v
他には打てる台なかったのでゾーン抜けても
天井狙いに切り替えるつもりで。


B天では当たらず
544 CZ スカ
670 CZ スカ
1047 CZ スカ
1089 天井 単発


絵に書いたような天井単発。


投資 1370枚
回収 129枚


●バジリスク絆 リセ5スルー69
E店へ行く前に珍しく昼飯。
普段はあまり昼休憩取らないんですが
今日は台拾える気がしなくて飯食いに行きました。
で、後回しにしていたE店覗くと
普通に打てる台が2台もありました。
怪我の功名・・ではないですねw
先様子見てから飯行けw
というわけで天井狙いです。


230 オールベルBT 単発
13 やめ


投資 350枚
回収 180枚


●牙狼 当日592
天井狙い。


695 桜幻の舞 スカ
915 弱チェ紫BIG ARTなし


高確確認します。
チャンス目から
50 桜幻の舞 スカ
再びチャンス目から
95 桜幻の舞 成功
118 ART 青 単発
三撃玉と連撃玉あったのに(ーー;)
13 やめ


投資 500枚
回収 100枚


●バジリスク絆 リセ狙い3台
リセ狙いです。


8 やめ
7 やめ
6 やめ


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ4スルー143
天井狙いです。


268 BT 6連
27 やめ


投資 300枚
回収 898枚


●バジリスク絆 当日3スルー298
C店へ移動。
G数天井狙いです。


428 三日月 やめ


投資 200枚
回収 70枚


●黄門ちゃま喝
 前日135G当日左101右215、157G

印籠箱pt狙いです。


217 右満タン スカ
249 左満タン スカ
262 右満タン 
288 AT 
相変わらず台が拾えそうにないので
裏挑戦で行きます!





まずはホップ!!!


さらにステップ!!!






からの~







ジャンプ!!!
ファ~wwww
垂直跳びかな?w



というわけで開始早々こんなことに。
こりゃあ大変だw
時間もまだまだあったので
引き続き裏挑戦しばりで万枚目指します!




以下ダイジェスト。
(画像は大体使い回し)










       終



万枚ってきびC・・・
でもいっぱい出たからいいです(^ω^)


AT終了後
4 左満タン スカ
喝ゾーンの煽り強かったので様子見。
30 喝ゾーン
右240pt貯まったので続行。
165 左満タン
178 御一行チャレンジ
188 AT 裏挑戦「無」
二死満塁チャンス +50G
二死満塁チャンス +60G
二死満塁チャンス +50G

まさかの3連続で野球降ってきましたw


59 右満タン スカ
85 やめ


投資 220枚
回収 4229枚


●凱旋 前日634当日402
ちゃま終わって帰ろうかと思ったらこれ。
今日はタイミングばっちりです。
前日これだけハマってると店的には9割方リセット。
まあリセットでも十分美味しいです。


722 中段リプで当選
GG中に








察して下さい。


投資 800枚
回収 711枚


●まとめ
家康爆乗せ来ましたね~。
大幅に自己記録更新しました。
風車も光ってなかったし、ホトトッ・・・
もなかったんでまさかここまで伸びるとは。
今日は裏挑戦成功率も珍しく高かった。
7/12回。
今までかなり悪かったんで収束してくれたのかな?

ちゃままでは5万近く負けてたんですが大捲り。
連勝が止まりません(ΦωΦ)フフフ…
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。