1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/22】牙狼初打ちでエンディング達成!

こんばんは、かめです!


ここ数日新台打てる機会が増えて

新鮮な気持ちで稼働できてます。

今日は牙狼初打ち。

玉集めタイプは好きなのに相性悪くて辛いんですが

今日は初打ちでやっちゃいました(^ω^)

それでは稼働へGo。


●転生 リセ狙い7台

即前兆狙い。


前兆なし。


投資 40枚

回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い13台

リセ狙いです。


52 やめ

6 やめ

38 満月 やめ

11 三日月 やめ

32 やめ

21 満月 やめ


101 BT 単発

43 やめ


21 満月 やめ

18 やめ

6 やめ

6 やめ


113 BT 2連

13 やめ


11 BT 単発

77 半月

332 BT 単発

30 やめ


ホントリセ狙いすると単発多いんだよなあ。


投資 710枚

回収 400枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台

リセ狙い、224Gからです。

常連がバジⅢリセを優先的に狙い始めました。

今後G店では打つ機会減りますね確実に。


275 強チェ青BC

377 CZ1

399 やめ


投資 100枚

回収 23枚


●バジリスク絆 リセ狙い2台

A店に移動してリセ狙い。


7 やめ

7 やめ


投資 30枚

回収 0枚


●強敵 リセ狙い5台

リセ高確狙い。


5 やめ

7 やめ

5 やめ

7 やめ

7 やめ


北斗シリーズはもっと高確示唆出やすくしてくり~


投資 40枚

回収 0枚


●化物語 リセ狙い2台

リセ高確+Hiモード狙いです。


11 やめ

16 やめ


投資 50枚

回収 0枚


●沖ドキトロピカル リセ49

毎日全リセ店ではありませんが

状況的にリセットと踏んでリセ狙い。


200 やめ


投資 180枚

回収 0枚


●沖ドキトロピカル リセ31


200 やめ


投資 200枚

回収 0枚


●沖ドキトロピカル リセ狙い33


184 REG

14 BIG

天国うまい!(^ω^)


32 やめ ←


投資 200枚

回収 250枚


●牙狼 リセ266

初打ち。

リセ天井666G狙いです。


687 天井からART

オーラは緑ですかね?


早速ボーナスを引きます。


陰我消滅チャレンジ中のG数を貯めます。

今回は15Gゲット。


キャラによってモードを告知されます。

牙狼は上から2つ目のキャラ。

いきなり良い感じ?


7個と、そこそこの上乗せに成功!


勝激決闘がすこぶる調子が良く

5連敗すらしないレベルで継続させていきます。

さらに・・


連撃アタックからこんな上乗せがあったり


強い方のBIGから


陰我消滅チャレンジ37G!


さらにその陰我消滅チャレンジ中に紫七BIG!

陰我消滅チャレンジをさらに6G上乗せ。

これは事故ったか?w


一番弱いキャラの打無だったので

そこまで事故りませんでしたが14個乗せ

このセットでトータル牙狼玉30個を超えます。


5000枚あるかなと期待しますが・・・

そこから少しずつ連敗が増え始めて


27セット目で残り牙狼玉2個に(>_<)


粘りを見せれず28セットで終了。

エンディングです。

実写ムービーが流れました。

百夜の魔獣編のラストですかね?

よくわかりませんがカオルと鋼牙久々に見て

やっぱ牙狼はこの時代のキャラがしっくり

来るよなあなんて思いながらART終了。


4360枚でした!

爆発力ありますね。

ちなみにARTレベルはステージ見てる限り

レベル1濃厚だったかと思います。


投資 700枚

回収 4365枚


●凱旋 当日844

おいしいのが空いてました。

天井狙いです。


1495 天井 1揃い オリンポス


単発かなと諦めてましたが

G-stopでV揃い!

しかも2回(^ω^)

5セット目にアメグレ流れて

ループ80%も取れてたらしく


凱旋甘いv( ̄Д ̄)v




(純増ェ・・・)


投資 1300枚

回収 3888枚


●まとめ

牙狼やっちゃいました。

勝激決闘がかなりヤれました。

玉集めはボーナス引けるかどうかが鍵ですかね。

あとは連撃アタックで爆乗せさせるのも重要。

ARTレベル高ければ万枚も

十分狙える台だと思います。

天井狙い強し。

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。