1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/21】ヤマト初打ち!バジⅢ金7ゲットで神風流れる!

こんばんは、かめです!


昨日はがっつりサボったんで
今日は朝から稼働行きました。
「宇宙戦艦ヤマト2199」の初打ちもしました!
初打ちはどんなク○台でも新しさを
楽しめるのが良いですよね。
どんな感じだったのかご覧下さい。


●サラリーマン金太郎 リセ0
まずはおいしいリセのサラ金から。


122 高確共通ベルで当選
これが赤七と見せかけての青七!


作画どうにかならんのかなw


この青七で金太郎チャンスをしっかりストック!

しかもまさかの5つストックに成功w
これは事故ったか?



AT中に赤七3回引きますが・・・


思ったほど伸びず。
まあ朝一から1500枚は十分すぎます。


投資 250枚
回収 1498枚


●転生 リセ狙い2台
即前兆狙い。


前兆なし。


投資 10枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い1台
リセ狙い。


37 やめ


投資 70枚
回収 0枚


●ヤマト リセ394
ヤマト初打ちです。
全く知識入れてなかったんですが
どうやらリセット恩恵はそこそこ大きく
リセ後は天井が200、400、800の
いずれかが選ばれるらしい(ART後は1200)。
ボーナスではリセットされません。
ボタン押せばG数見れます。
今回のリセ394Gはそこそこ美味しいみたい。
打ち方を調べながら打ち始めると




!?


400Gで早速ひっかかりましたw
前兆0Gだったので何が起きたのかわからんかったw
ART「イスカンダルROAD」突入です。
ART中の流れはバトルに発展させて
勝利すれば上乗せして話数が進み
話数が5の倍数の時は特化ゾーンの
チャンスがあるみたいな感じですかね。
今回は・・・・



バトル2回勝ちましたがこんな感じで終了。
ART後は高確確定みたいなので様子みます。
すると10Gで引いたスイカから


CZ「ワープチャンス」へ。
右上の光年を小役で減算していくタイプみたいです。
40000光年スタートで
今回は残り10000光年まで減算。
そしてバトルへ発展し、見事勝利!


44G、ART2回目です。(画像は使い回し)
今回は順調に5話まで進み


特化ゾーンのチャンス、波動砲チャレンジへ。



よくわかりませんが演出成功!w



上乗せ特化ゾーン「イスカンダルRUSH」です!


5G+αで上乗せ。
リプで5G以上ベルで10G以上
っていう感じですかね。
今回は・・・



割と頑張ったかな?



      \ 継続 /

継続だとっ!?
どうやら継続率をお持ちの様子。
これ結構強い特化ゾーンなんじゃないの?




      \ 継続 /



ここで終了。
というわけで175G乗せ!
平均いくつなんやろと思い解析見ると・・




「平均+67.6G」




天才で良かった~( ´_ゝ`) ←




その後、REGを引いて



100G乗せ!
天才でよかt・・(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



そんな感じで1000枚オーバーで終了。
バトルにしっかり勝てれば特化ゾーンも
その内来ますし、頑張れそうな感じでした。
終了後は高確確認。
29Gでチャンス目からワープチャンスに
入りますが失敗し、59Gやめ。


投資 70枚
回収 1147枚


●ヤマト リセ327
同じくリセ天狙い。


380 ワープチャンス スカ
610 ワープチャンス 成功
625 ART
25 やめ


これが続くと辛いですね。
まあ当たり前のように続くんでしょうけどw


投資 450枚
回収 174枚


●バジリスクⅢ リセ狙い4台
リセ狙いです。
G店でバジⅢのリセ狙いし始めた常連が出てきて
打てる台数減りそうです。


1台目 233G
302 CZ2
318 ART 単発
5 やめ


2台目 16G
47 CZ2
即前兆から
85 CZ1
102 ART 5連
5 やめ


3台目 13G
124 チャンスベル青BC
221 強チェ黄色BC
254 CZ1
271 ART 3連
10 やめ


4台目 11G
144 CZ2
160 ART 継続モード2以上 2連
5 やめ


投資 200枚
回収 768枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
A店でもリセ狙い。


1台目
41 CZ1
62 やめ


2台目
136 CZ1
153 ART
このARTがランプ白でしたが初戦から


城背景。
ランプ白でも結構モード3以上ありますね。
ボーナスは引けませんが継続させ続け
報酬で金7をゲットします。
すると数セット後の争忍の刻に「神風」が!
継続モード4のストック保有確定ですね。
モード3以上+モード4のARTとかw
これは伸ばさなあかんよ(`・ω・´)



18セット目に鬼哭啾々へ突入し

朧ちゃん?!


リプレイでしたが・・・



ぴょおおおお~(キター
というわけで真瞳術ゲット!
上乗せは




4個!
なぜか4個で終わるのめっちゃ多いですw
その後は30戦で1個目の継続モードが終了し
38戦で2個目も終了。



しっかり出せました。
ボーナス1回しか引けなかったのが
残念ですが全然良いでっす。


投資 250枚
回収 2828枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
E店のバジⅢは据え置きでした。


投資 100枚
回収 57枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
D店のバジⅢのリセ狙い。


1台目
78 強チェ黄色BC
111 卍谷月下からCZ1
モード3確定なので即前兆から
151 CZ1
さらに即前兆から
192 CZ1
214 やめ
1回くらい当たって(ヽ´ω`)


2台目
144 CZ1
166 やめ
だめだこりゃ_(┐「ε:)_


投資 400枚
回収 40枚


●まとめ
いっぱい出ましたね。
ヤマトは初めの数日だけだと思いますが
なんとなく拾いやすそうな雰囲気出てますw
最近ハイエナ向きの台増えてきましたね。
リセット恩恵大きい台はホント好き。
メーカーの良心が試される所ですよね。

ブチギレ将監でお別れ。
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。