1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/20】特定日すぎてやる気出なかった日

こんばんは、かめです!


今日はマイホのほとんどが特定日。
元は一つの系列が強い日だったのが
それに対抗して他の系列も
やりだしたって感じです。
こうも集中されても困りますねえ。
数ヶ月前なら早起きして3つくらいのホールで
抽選受けにいくんですが、どれもそこそこ倍率高いし
焦って設定狙いするのも馬鹿らしくなって
朝からハイエナするにも稼働高すぎるんで
昼過ぎまでお寝ん寝決め込みました(¦3[___]
2時くらいから稼働です。


●凱旋 前日500当日172
天井狙いです。


391 天国で当選 2連


投資 450枚
回収 614枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台35G
リセ狙いです。


137 CZ1
159 やめ


投資 250枚
回収 85枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
店変えてリセ狙い再び。


1台目
17 リプレイ青BC 瞳術ART 5連
弾正屋敷スタート。
157 CZ2
170 ART 6連
6 やめ


2台目
89 CZ1
111 やめ


投資 100枚
回収 609枚


稼働終了!w
●まとめ
なんじゃこの稼働は。
もう5スロでも打ちに行こうかななんて
思ったりもしたんですが、結局そのやる気も起きずw
プラスになったし満足して帰宅しました( ˘ω˘)


目つき鋭すぎな蛍火ちゃんでお別れ。
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。