1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/19】プレミアムビンゴでHooah!!セブンドリームも!

こんばんは、かめです!


ウォーキングデッド2周目見始めてます。
1周目より楽しんで見れてます。
1周目は思ってたのとは全然違うドラマだったので
終始イライラしながら見てましたw
なんで見続けたんやって話なんですけどねw
どうなっていくのかは気になってしまいました。

稼働へ行きましょう。


●転生 リセ狙い6台
即前兆狙い。


5台目の2G目ベルリプで紫ランプ。
ほぼ本前兆ですね。
その後8Gまで前兆っぽい動きはなく
21G天命から34G当たり
単発。


うーん、やはり2Gで前兆かどうかの見極めは
不可能ですね。確信しました。
とはいえ、下手に伸ばしてもガセ前兆が
発生してしまう可能性もアップするんで
結局2Gで見切るしかない気がするんですがね。


投資 100枚
回収 198枚


●バジリスク絆 リセ狙い4台
リセ狙いです。


9 やめ
23 やめ
25 やめ
35 やめ


投資 148枚
回収 0枚


●転生 リセ121:121
リセ256ゾーン狙いです。


305:222 やめ


投資 170枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い5台
リセ狙いです。


1台目
58 CZ1
75 ART 継続モード2以上 4連
5 やめ


2台目
222 巻物黄色BC
235 CZ1
259 やめ


3台目
77 CZ1
99 やめ


4台目
12 CZ1
34 やめ


5台目 9G
446 CZ1
472 やめ


投資 980枚
回収 34枚


●バジリスクⅢ リセ狙い4台
店変えて再びリセ狙い。
さっきの分を取り返す(`・ω・´)


1台目 196G
226 CZ1
243 ART 単発
5 やめ


2台目
60 CZ1
78 ART朧 7連
13 やめ


3台目 63G
117 CZ2
129 ART3連
5 やめ


4台目
172 CZ1
195 やめ


ちょとだけ取り返しました( ´_ゝ`)


投資 150枚
回収 375枚


●プレミアムビンゴ 前日2当日352
B天ゾーン狙いです。


568 B天で当選 3揃い
順調に継続し3セット目Hooah!!




カランカランカラーン♪
ぐぬぬ・・・




からのナナセグどーんw
潜ってたパターンねw



444Gだったみたいです(^ω^)
これを消化し終わった後も順調に継続して


お次はセブンドリーム!
緑ですが5個くらいは乗せたい。
結果・・・




最低保証・・・だと?プルプル(怒りで震えてる)




まあ・・・
全然怒ってないんですけどね♪(ゝω・)テヘピエロ


投資 450枚
回収 2891枚


●マキバオー 当日56メーター5
調子メーター狙いです。
ちなみに初打ち。
全くわかりません。


すぐにチャンス目で2つメーター貯まって
75 CZ
スカって高確っぽいのにいたんで様子見。
メーター1個しか貯まらず転落したので
90 やめ


この台楽しそうなんで1回出してみたいんですよねー


投資 30枚
回収 0枚


●まとめ
プレビンは消化ゲーすぎてあんまり
好きじゃないんですけどよく出てくれますw
まあ出てくれるなら文句は言いません( ˘ω˘)


ほくろ?の位置が僕の兄貴と同じ
甲賀の参謀室賀豹馬でお別れ( ´_ゝ`)


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。