1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/18】JAWS初打ち、無敵ARTに突入!無敵とか万枚不可避ですやん。。。の結果

こんばんは、かめです!


新台の?JAWS初打ちしてきました!
結構最近出てる台打ちたい台多いんですけど
なかなか拾えなくって。
普通に平打ちしたらって?
・・・やっぱり勝って良い
思い出にしたいじゃないですか?( ´_ゝ`)

稼働へ行きましょう。


●転生 リセ狙い3台
即前兆狙いです。


2Gずつ前兆なし。


投資 10枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い4台
リセ狙いです。高確見ていきます。


50 やめ


30 BT朧 3連
19 やめ


9 やめ
7 やめ


あまり台数打てず。
土曜の絆は朝から稼働高くなりますね。


投資 190枚
回収 483枚


●バジリスクⅢ リセ狙い4台
リセ狙いです。


1台目
16 強チェ青BC 瞳術ART 6連
伊賀ステスタート。
94 CZ1
116 やめ


2台目
250 CZ1
286 やめ


3台目
244 CZ2
264 やめ


4台目
228 チャンスベル黄BC 瞳術ART 9連
38 CZ1
59 やめ


投資 533枚
回収 854枚


●バジリスクⅢ 当日365、モード1
CZ終了後伊賀ステだったのを確認済みです。
リセ狙いと同じ要領で打ちます。


437 CZ1
454 ART朧 4連
5 やめ


投資 150枚
回収 333枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
店変えて再びリセ狙い。


491 CZ2
513 やめ


投資 450枚
回収 0枚


●ゴッドイーター荒神 当日497
天井狙いです。
何気に打つの2回目くらい。
無印と違って天準抜けでは期待値安いので
エナ台とはいえ拾いづらい印象ですね。


588 CZ スカ
764 G数解除

B天で当たってうまみ。
さらに・・・

ダブル揃いで100Gスタート!
荒神Verはこの3分1引けないとこの台打つ
意味ないと言っても過言ではですからね~。


そしてゴッドイーターを伸ばすためには不可欠な・・


神機開放も引きます!
青ですが伸ばすぞ!





はぁ~(クソデカため息


その後ヴァジュラ倒して+30Gのみで終了。
終了画面撮り忘れましたが
サクヤじゃない方の女の子。
即前兆確認後やめ。


投資 550枚
回収 600枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
リセ狙いです。


1台目 141G
202 CZ1
224 やめ


2台目 56G
161 CZ1
175 強チェ青BCART 9連
5 やめ
CZ中のボーナスは最高やで!


3台目 156G
250 CZ1
272 やめ


投資 300枚
回収 746枚


●JAWS 当日7スルー82
REG6回+256抜け1回の
合計7スルー台を天井狙いです。
全くの初打ちでゲーム性もほぼ知らずわけわかめ。
とりあえず7スルーから狙えるっぽいです。
期待値は1500円くらい?
適当です。


187 JAWSリプでREG スルー
283 CZ スルー
256抜けてだいぶ経ってから
CZ入りましたがどうして??(・ω・)
このCZをスルーして次回天井到達です。
318 REG ART
REG中には告知されず失敗画面からの
レバオンで復活みたいな流れでした。


まずはART「JAWSPANIC」に突入。
50G間にレア役やボーナスを引き「無敵ART」へ
ブチ込むっていうゲーム性みたいです。


今回は見事にREGを引きます!


3つある武器から2番目っぽいライフルが選ばれ・・


JAWS撃破!!
リール逆回転してギュイーンってなりますw
めっちゃ気持ち良いですw


これにて無敵ART突入です!
1セット50間にセット数ストックかボーナスを
引くかで継続させていくシステムみたいです。
始まってすぐにJAWSリプから・・・


REGを引きます!
無敵ART中のREGは無敵ARTの
ストック抽選をするみたいです。
今回はストックできず。


無敵ART2セット目は
セット数ストックをゲットし継続。

これでもかというくらいキラッキラですw


3セット目・・・


ストックもボーナスも引けず終了(ーー;)
はやいな。。。
実質80%以上らしいんですがね。
無敵ARTが終わると再びJASPANICへ戻ります。
再び無敵ARTを目指しますが


何も引けず終了。
ART終了後は高確示唆の夜ステージを
フォローして夕方ステージに転落後15Gやめ。
もうちょい出したかったな。


投資 650枚
回収 451枚


●まとめ
JAWSはすぐ終わっちゃいましたけど
結構楽しかったですw
無敵ART中はセット数やREG引く毎に 
リール逆回転するみたいなんですけど
それが非常に気持ちいいw
ド派手な演出させたらオリ平はピカイチですね。

夜叉丸殿でお別れ(^ω^)
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。