1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/17】ART朧モード中の台を拾いましたw

こんばんは、かめです!


意外にバジⅢにお世話になる日々が継続してます。
据え置きになってしまった店舗もありますが
まだ手持ちにバジⅢ全リセは2店舗あります。
これも据え置きになったらまた設定狙いする日が
多くなったりするかもしれません。
ていうかちょっと設定狙いしたくなってきてますw
ハイエナしてた方が今は期待値取れそうなので
衝動抑えてハイエナしてますが( ˘ω˘)

稼働へ行きましょう。


●転生 リセ狙い6台
即前兆狙いです。


2G様子見、前兆来ず。


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い17台
リセ狙い、高確見ていきます。


11 BT 5連
26 やめ


9 やめ
10 やめ
11 やめ
10 やめ
5 やめ


21 三日月 土岐峠
50 やめ


12 BT 2連
29 やめ


7 やめ
26 やめ
7 やめ
69 やめ
6 やめ
66 やめ
7 やめ
7 やめ


100 BT 単発
17 やめ


狙い方ですが
7Gまで高確なしでやめ。
高確確認
→15Gまでに伊賀へステチェンしたら
 20Gまで様子見。
超高確率確認
→30Gまで様子見。
土岐峠へステチェン
→40Gまで様子見。


この間にモードC以上らしき挙動を
確認できたら+50G様子見。
こんな感じで打ってます。
高確が続いてるようならもちろん落ちるまで。


投資 20枚
回収 373枚


●バジリスクⅢ リセ狙い5台
リセ狙いです。


1台目 23G
101 強チェ黄色BC 瞳術でART 4連
伊賀ステスタート。
102 CZ1
119 ART朧 8連
5 やめ

幸先良し(^ω^)


2台目
48 CZ1
69 やめ


3台目
155 CZ1
177 やめ


4台目
120 CZ3
135 ART朧 22連
6 やめ

継続モード3以上活かしました(^ω^)


5台目
107 CZ1
124 ART朧 単発
即前兆から
23 CZ1
40 ART 単発
4 やめ


普通にバジⅢ楽しい( ˘ω˘)


投資 100枚
回収 2197枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
F店のバジⅢ。
煽り機種だったのでリセットだろうと
思ってたんですがまさかの据え置きでした。
バジⅢは見捨てたみたいです・・・・
F店のバジリスクⅢのリセはもう狙うのやめます。


投資 47枚
回収 9枚


●凱旋 リセ210
天井狙いです。


413 リプ5連で当選
久々にリプ5連しました!
やったーGストいっぱいできる!
と喜んでたら2回とも失敗( ˘ω˘)


投資 450枚
回収 300枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
A店でリセ狙いです。


1台目
212 CZ1
234 やめ


2台目
135 強チェ黄色BC 瞳術ART 2連
伊賀ステスタート。
354 CZ1
371 ART 単発
6 やめ


投資 650枚
回収 95枚


●バジリスク絆 当日2スルー431
G数天井狙い。
まあまあ目を疑うG数で落ちてました。
履歴とグラフをよく確認しましたが正しそうです。


480 BT 天膳3ベル 2連
14 満月 やめ


うっまと思ったら2連(・ω・)


投資 100枚
回収 300枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
リセ狙いです。
D店、他は据え置きの機種ばっかりなのに
客が付いてるわけでもなく
設定入れてるわけでもなさそうなのに
バジⅢは全リセ。
よくわからん店長です。


1台目 248G
301 CZ1
失敗後すぐに黒墨ステチェン2回。
2回出たんで追ってみることに。
533 CZ2
548 ART朧 2連
終了後伊賀スタート。
なんだ設定良いのか?w
138 CZ1
160 やめ
まあこれ以上追いませんけど( ˘ω˘)


2台目
85 CZ1
107 やめ


3台目
695 CZ1
おらぁ!ハマりすぎじゃいw
失敗して天井狙いに切り替え。
750 CZ2
764 ART 継続モード2以上 10連
5 やめ

結構返って来てよかった(>_<)
まだあと2台ありましたが
他に打てる台見つけましたので後回し。


投資 1570枚
回収 1000枚


●バジリスク絆 当日1スルー334
G数天井狙い。


389 三日月 やめ


投資 150枚
回収 70枚


●蒼天2 当日335
天井狙いです。


526 中段チェリーで当選 白 7連
散々白オーラで継続してきて
緑オーラで負けるな(ーー;)
上海1度も行かず。


投資 350枚
回収 300枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
残ってた2台のリセ狙い。


1台目 43G
52 巻物青BC
131 CZ1
149 ART 単発
7 やめ


2台目
9 チャンスベル黄色BC
172 CZ1
194 やめ


ボーナス引けるとほんと助かりますね。


投資 20枚
回収 79枚


●バジリスクⅢ ART(争忍朧モード)中
ART中の台が落ちてました。
誰も座ってないし下皿、クレジットにもメダルなし。
1分くらい戻ってこないか様子見ましたが
誰も来ないのでありがたく頂きます(ー人ー)


5セット目250Gくらい争忍の刻
朧モード中からスタートですw
ちなみにこの時の獲得枚数は0枚になってましたw
ペナりまくってやめたんですかね。


そんな訳で頂いたARTは・・・




結構伸びましたw
うま杉田玄白。


投資 0枚
回収 660枚


●まとめ
毎日ホールにいると
こういうラッキーもありますよね。
期待値はよくわからないので
平均獲得約400枚から8000にしときました。

かっけえ兄様でお別れ( ˘ω˘)
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。