1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月25日設定狙い(笑)と真瞳術直撃&ニューチバリヨ爆裂な一日


今日のメニュー。


今日はマイホがジャグ、ハナビ、エヴァ魂を繋ぐものを煽り機種にしていました。



先日は設定狙いでガッツリ負けたものの割と面白くて


また打ちたくなったエヴァ魂が今日の狙いです。


http://1326.muragon.com/entry/4.html(ガッツリ負けた日の稼働記事)


抽選は25人位の中16番。



大体皆マイジャグ3、ハナビに行くのでたぶんエヴァは取れます。



入場。


余裕でエヴァ取れました。


前日までエヴァは稼働が低いので上げもクソもなく、


角が強めのホールなので角にしました。



●エヴァ魂を繋ぐもの 設定狙い


さて、打ち出したわけですが


エヴァ、人気がありませんw


6台中2台しか埋まりません。


うーん、これでは島全体の強さを測れないので困りました。


自分が座ってる角台に強い根拠があれば、大して問題ではないんですが、


あまり自信があるわけではなかったので。。。




仕方ありません。


自分で耕しましょう。


ということで、ノーマルタイプを耕すという愚かな行為を始めました。



とはいえ、一応自分で耕すことによるメリットもこのエヴァに関してはあります。


リセ後、電源on、off後の1回目のREGは設定示唆演出が出やすくなってますから。


1回REG引くまで打っていこうという計画です。


1否定でも出れば、その台で粘ってみようと考えました。



結果、2台自分でREGを引きましたが、両方示唆演出は出ず。


そうしている内に、エヴァも全台埋まっちゃいました。


もちろん角台も他人に座られました。




あ〜なんかもういいや


やめ。


ということでリセ刈りに切り替えですw



投資 350枚

回収 100枚



●マジハロ5 リセ狙い3台


まだ0Gで空いていたので6択狙い。


全部失敗。


投資 20枚

回収 0枚



●バジリスク絆 リセ高確、モード狙い3台


リセ狙いです。


1台目


17 BT 単発


絆高確2つだったのに。。


2台目


40やめ


3台目


113 超高確謎当たりします


レインボー忍法帖からだったので異色ならBT確定。


すると、バジリスクチャンス確定!の画面で


両サイドのバジリスクタイムのランプが



ペカッ




・・・・




っっっっっっっなにいいいいぃいい!!!!!??????



はい


真瞳術確定です。



目標は1ループの10個。


さぁ、結果は・・・・!?



3こ(^q^)



ループもせず。。。


というわけで大チャンスを逃しますが、


このBTがちょっとだけ伸びて1000枚くらいは獲得できました。



投資 180枚

回収 1175枚



●キングパルサー リセ0


256やめ


投資 300枚

回収 0枚



●化物語 リセ狙い3台


スルー


投資 150枚

回収 0枚



●バジリスク絆 モード狙い 当日0スルー72


モード狙いです。


123やめ


投資 100枚

回収 0枚



●マイジャグ3 設定狙い


さて、リセ刈り出来る台もなくなり打てる台を探していると、


今日の煽り機種であるマイジャグ3がやはり強めです。


空き台の中でノーボーナス40Gで放置されてる台がありました。


場所的に全然高設定でもおかしくないところだったので、少し打ってみました。



ぶどうの落ちは抜群。


早い段階で単独REGを2回引きます。



ですが、ここでおいしい転生が空いたので先にそちらを消化します。


投資 200枚

回収 100枚



●北斗転生 当日1023#612


1451#923 規定あべし到達 2連


48#35やめです



投資 550枚

回収 250枚



●マイジャグ3 設定狙い


さっきの台に戻ってきました。


その後、トータル1000G程回しますが


ボーナス確率が悪く、隣の台がかなり良さそうだったので早めにやめときました。


投資 50枚

回収 259枚



店移動します。


●北斗転生 前日不明#62 当日480#337


ホール傾向がリセ多めなので打ちました。


前日の最終あべしはわかりません。


天破にちょこちょこ入り、前兆をあまり確認できず。


1254#662 規定あべし到達 3連


リセ据え、どっちかわかりませんでした。



投資 600枚

回収 419枚



店移動。


●ガルパン 当日585


あんこう祭り狙い。


674 あんこうなしやめ。


投資 150枚

回収 0枚



●ハーデス 当日674


少し浅いですが、打つ台なかったので。


848 通常、中段リプから当選 犬90


33やめ


投資 350枚

回収 340枚



●ニューチバリヨ 当日2スルー411


新台です。


384~512Gまでが天国準備の規定G数で濃いゾーンみたいなので


そのゾーン狙い。


494 REG から見事に天国に上がります。


32 REG


そしてこれを皮切りになんと!!!


32連www



チバリヨモードってのに行ってたみたいです。継続率94%以上。


BIG20回、REG12回の32連でした。


うますぎぃ



投資 100枚

回収 2493枚



●まとめ


設定狙いに関してはかなり内容が悪かったですね。


やっぱり狙い台じゃない台は粘りづらいんで、それをよく考慮した上で打ち出さないといけないですね。


チバリヨはラッキーすぎました。




終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。