1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/16】朝一から転生玉集め!26個も貯めれば・・?

こんばんは、かめです!


今日は特定日のマイホが多く
ハイエナしづらい状況でした。
攻めすぎてリセ狙いが据えだったり
宵越し狙いがリセだったり・・・
失敗が多かった一日をご覧下さい(ーー;)


●転生 リセ狙い6台
即前兆狙いですが珍しい展開に。


1台目、2Gに勝舞リプ。


とりあえず後回しで2台目。
1G強チェ、8G強チェで14G天破。
21G天破続くも当たらず
伝承確認後320あべしやめ。


3台目、1G予告音なしでチラ五車星。
くっそ薄い伝承スタートですねw
その後18G天破。
伝承で天破立て続けに来て
658あべし当選青オーラ。


このATが

SPやら弱チェ7個乗せやら
ATレベル良さげなのもあり


26個まで増えます!
まだ開店して30分です。


こんな調子に乗ったことをつぶやいていると







次セット17連敗 ←



華麗すぎるフラグ回収でした。
というわけですぐに終わるかと思いきや意外と粘って


2000枚まで伸びてくれました。


その後、伝承ミドル以上が続き
236あべし当選 黄 4連
113あべし、伝承抜けでやめ。


4、5、6台目は何事もなく1台目に戻ります。
勝舞リプ引いてたんで高確以上いたら打ちます。
これが天破当たってました。
伝承で天破連して3回目の天破が天破C。
1453あべし当選 黄 2連
400あべし程持ち越せて伝承天破から再びAT当選
571あべし当選 緑 4連
336あべし伝承抜けでやめ。


転生の即前兆狙いで初当たり4回も取れるなんて
朝一からラッキーな展開( ˘ω˘)


投資 450枚
回収 2960枚


●バジリスク絆 当日1スルー350
G数天井狙いです。


504 満月 やめ


投資 320枚
回収 87枚


●黄門ちゃま喝 当日左148右204、70G
印籠箱狙いです。


158 左満タン スカ
222 右満タン スカ
243 やめ


投資 350枚
回収 30枚


●バジリスクⅢ リセ狙い5台
リセ狙いです。


1台目
90 チャンスベル黄色BC 瞳術ART 5連
133 CZ1
150 ART 6連
5 やめ


2台目 40G
83 CZ1
105 やめ


3台目
14 CZ1
37 やめ


4台目
56 弱チェ青BC 瞳術ART 4連
18 CZ2
33 ART 2連
5 やめ


5台目
213 CZ1
229 ART 2連
7 やめ


サクサク当たってくれました(^ω^)


投資 100枚
回収 1046枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
A店のバジⅢはリセする日がよくわからないので
1台だけ0Gの台があったので確認。
1G目にベルこぼしで分からず(´・ω・`)


投資 3枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い7台
F店のバジⅢです。
こちらも確信はないんですが
以前は今日のような特定日はリセだったので
リセだろうと踏んで攻め。


で、これがおそらく据え置きでした・・・
0G台がなくて確認できなかったのが痛かった。


始めの4台がポンポンとCZ入ってくれたので
結局全部で7台も打ってしまいました。
6台目でまさかと思って7台目で据え確信しました。
1回も黒墨ステチェン出ませんでしたし
モード2っぽい周期G数が2回も選ばれたので。


一応データ。
1台目 14G
53 CZ2
68 ART 3連
5 やめ


2台目 139G
160 CZ1
177 ART 単発
5 やめ


3台目 135G
163 CZ2
182 やめ


4台目 52G
91 CZ1
111 やめ


5台目 33G
189 CZ1
218 やめ


6台目 62G
182 チャンスベル青BC
336 やめ


7台目 19G
157 やめ


投資 705枚
回収 17枚


●蒼天2 前日258当日228
ワイの好きな台。
宵越し天井狙いでしたが
リセットでした。
当日400のゾーンでの
G数カウンター発動だったので。


453 G数解除 白 5連


5連して上海も2回入りプラス。
最後に愛は勝つ~♪(おっさんではないよ?)


投資 400枚
回収 743枚


●まとめ
今日は内容カスカスでしたね。
台も拾えてないし拾った台もダメだし反省です。
蒼天に関しては微妙にリセ恩恵あるんで
その保険もかけつつの宵越し狙いでした。
200Gで期待値プラマイゼロくらいかな?


蛍火ちゃんの頂きますポーズ(違)でお別れ。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。