1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/15】瞳術チャンス中のムービーは神

こんばんは、かめです!


トップの絵はアニメの兄様お胡夷の名シーンですね。
僕はこのシーンめちゃくちゃ泣きました(;_;)
バジⅢの瞳術チャンスは陰陽座の新曲に乗せて
めちゃくちゃ格好良いムービーが流れますが
全部見ると実はかなり長いんですよねw
先日瞳術チャンスの1G目にBC引いて
その後39Gも消化出来たんで
後半のムービーを初めて見ました。
そしたら後半もめちゃくちゃかっけえじゃねえかとw
20Gぽっちを普通に回してたら全く見れないのは
ホントにもったいないですね。
フリーズと並ぶくらい映像に力入ってるのに
3分の1も流れる前に
瞳術チャンス終わっちゃうっていうw
振り分け20G固定じゃなくて薄くていいから
50Gとか作れば良かったのになーと思いました。
是非皆さんにも見て欲しいので
今日から格好良いカットを紹介していきますね。

では稼働へ行きましょう。

●転生 リセ狙い6台
即前兆狙い。
全スルー。
全然前兆来ないんだよなー
体感40台に1台くらい(´・ω・`)
2Gじゃ無理なのかなー。


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い20台
リセ狙いです。
めちゃ台数多いです。

170 BT 単発
13 三日月 やめ


37 満月 やめ


35 BT 単発
6 三日月 やめ


6 やめ
6 やめ
18 やめ
6 やめ
38 やめ
6 やめ
9 やめ


21 BT 単発
40 やめ


16 やめ


7 満月 土岐峠
25 やめ


5 BT 2連

珍しい蛍火ルーレット全部クナイ。

BC前兆でした。


23 やめ


44 やめ
7 やめ


16 BT 単発
18 やめ


7 やめ
41 やめ
6 やめ


5分の4で単発はないわ(ヽ´ω`)


投資 320枚
回収 382枚


●まどマギ リセ402
天井狙いです。


437 チャンス目でプチボ 変身前 鏡月
43 G数BIG ほむシングルART わけわか
50 ART終了
87 やめ


投資 100枚
回収 184枚


●バジリスクⅢ リセ狙い8台
毎日の日課。


1台目
168 巻物で黄色BC 瞳術でART 2連
8 CZ1
26 ART 2連
5 やめ


2台目
145 CZ1
163 ART 単発
5 やめ


3台目
35 CZ1
52 ART 2連
即前兆から
25 CZ1
42 ART 5連
8 やめ


4台目
411 CZ1
428 ART 15連
25 やめ

弦之介画面でしたが
明らかに継続モード3以上で
ボーナスなしでもそこそこ伸びました。


5台目 121G
302 チャンスベル黄色BC 瞳術でART 4連
48 CZ1
65 ART 6連
5 やめ


6台目
62 CZ1
79 ART天膳 12連
18 やめ

天膳来ました。
毎度びっくりします。
ボーナスなしで12連770枚。
まあボーナスなしでは出た方でしょう。


7台目
44 CZ2
65 やめ


8台目
139 CZ1
161 やめ


投資 100枚
回収 2057枚


●蒼天2 当日383
天井狙いです。


珍しく400のゾーンでカウンター発動もスルー。
527 中段チェリーで当選 白 3連


投資 300枚
回収 150枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
リセ狙い。


1台目
13 CZ1
30 ART 2連
16 やめ


2台目 6G
319 CZ2
331 ART 3連
5 やめ


投資 300枚
回収 300枚


まだ1台残ってましたが
他に良い台があったので移動。

●プレミアムビンゴ 当日456
B天ゾーン狙い。
プレビンは客層緩い店では
未だに当日でこれくらいの美味しい台が拾えますね。
ゾーン搭載機種でもよく拾える台と
全く拾えない台ありますよね。
別に解析出てないわけでもないのに。


561 B天で当選 33G単発


投資 200枚
回収 100枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台98G
戻ってきました。
98G育ってました。


141 チャンスベル黄色BC 強チェART 7連
9 CZ1
26 ART朧 6連
5 やめ

枚数引き継いでます。
1000枚でればだいぶ満足感あります。


道中写メ大会してました。
1枚良いのが撮れたのでご紹介しますw


陣五郎はバジリスクで個人的に、ほとんどいない
あまり好きじゃないキャラの一人です。
忍術がナメクジてw


投資 51枚
回収 1100枚


●まとめ
ここ数日ちょっとバジⅢ調子悪かったんで
今日はスカッと出てくれて良かったです。
出会えCZが9/10という驚異の成功率でしたw
瞳術チャンスも全部見て満足満足。

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。