1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/13】「祝言×真瞳術」「リセ狙いは天井狙い」の2本立て

こんばんは、かめです!


今日は絆のリセ狙いで珍しく爆発!
バジⅢでは初体験の出来事がありました(ゝω・)

●転生 リセ狙い7台
朝は頭痛がして10時オープンの店は諦め
冷えピタクール貼って二度寝(¦3[___]
ちょうど11時オープンの店があったので
その店からスタート。
まずは転生の即前兆狙い。
1台だけガックンせず・・・
全部前兆来ず。


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い14台
リセ狙いです。


7 やめ
38 やめ
5 やめ
7 やめ


130 BT朧 2連
28 やめ


19 やめ
7 やめ
6 やめ
9 やめ
6 やめ


18 BT 単発
35 三日月 土岐峠
22 BT 8連
25 やめ


5 やめ
35 三日月 やめ


8 BT
同色中の巻物か瞳術でストックしてたようで
BT初戦から絆モード。
BC引いて2戦目も絆モード!
祝言か?と期待しますが2戦目はBC引けず・・・
ああんと思ったら


!!!
まさかの祝言2つ目w


これはもう伸ばさなアカンやつ!
気合を入れてレバーオン。


すると・・・




いきなりチャンス到来!
いくぜ!無双一閃!




どーんw
というわけで真瞳術!
結果は・・・



1回ループさせての合計4個!w
くそがw


真瞳術は何とも言えない結果でしたが
祝言は順調に伸ばし、11戦まで引っ張って終了。
ストックを使いつつ19戦目から再び祝言!
こちらも結構頑張り28戦まで引っ張りました。


というわけでエンディング。

めっちゃ出ました。
はあー出た出た。


        \まだです/

(画像は拾い物)


エンディング中の巻物で復活!
2周目エンディングいくぞ!




あ、はい。
59G回してやめ。


投資 370枚
回収 5405枚


●バジリスクⅢ リセ狙い4台
リセ狙いです。
1台目
148 CZ2
161 ART 単発
5 やめ


2台目
139 CZ1
161 やめ


3台目
51 CZ2 
66 ART 単発
7 やめ


4台目
48 CZ1
71 やめ


投資 410枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台
7Gスタート。


253 CZ1
270 ART 4連
5 やめ


投資 400枚
回収 236枚


●凱旋 当日707
天井狙いです。


1037 通常右上がり黄七で当選 単発
9 やめ


投資 600枚
回収 250枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
リセ狙いです。


1台目
354 CZ1
371 ART朧 継続モード3以上 14連
5 やめ

ボーナスなしで頑張りました。
継続モード3以上は対戦人数多いのが選ばれると
安定して甲賀優勢で天膳までいける気がします。
人数多いの選ばれやすいし。
まあそれでも結局ベルの引き次第なんですけどね。


2台目 17G
118 CZ1
135 ART 5連
5 やめ


1000枚程プラスで最後の3台目。
まあ勝ちだわなと思っていると・・・

3台目 1G
259 CZ1
失敗後伊賀ステージ、続行。
642 CZ1 スカ ←\(^^)/
天井狙いに切り替え。
1141 CZ1
1223 CZ2(天井)
1238 ART 継続モード2以上


最悪w
持ち玉全飲まれ、まさかの追加投資までする羽目にw
リセ狙いから初めて天井到達しました^^;
ショックが大きく、どうせすぐ終わるだろうと
思っていたんですが、意外と続き・・・


投資1050枚をまさかの捲りw
やったぜw
22Gやめ。


投資 1050枚
回収 1319枚


●まとめ
絆の時点で今日はホームランかなと思いましたが
後が続きませんでした。
しかし絆のBTはやっぱり
めっちゃくちゃおもろいですねw
絆システムと歌を中心に演出が神がかってる。
BT中の面白さで絆を超える台は
バジシリーズではもう出てこないでしょうねえ。
いや、出てきてくれると期待したいですけどね。

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。