1326記

パチスロ実践ブログ!!

2017年1月収支

こんばんは、かめです!


2017年1月の収支まとめです。
早速収支アプリからご覧下さい。


●収支




前半と後半で別人のような結果になりました。
グラフが反り上がってますねw
前半は全然稼働してませんでした。
昨年末から海外ドラマのウォーキングデッドを
1から見始めてしまい、見事に稼働時間を削りますw
一段落見終わってから全然収支伸びてない事に焦り
後半はガッツリ稼働しました。
さらにそのタイミングでプチハイエナバブルかと
思うほど、美味しいホール状況になって
グングン収支が伸びました。
総収支、時給共に申し分ないく
前半もちゃんと稼働してたら
ミリオン、ワンちゃんありましたね(^^;


●タグ別
次はタグ別の収支です。





ほぼハイエナしてました。
設定狙いは2回だけ、どちらもツモれず。
設定狙いする必要がないくらい
ハイエナで稼げる状況でした。
ガックンチェックには他のリセ判別も含んでます。


●機種別
続いて機種別の収支です。

バジⅢが期待値通りの働き。
凱旋様はいつも通りの爆発。
ルパン、サラ番、修羅辺りが普段下ブレ機種なので
嬉しい上ブレの結果になりました。
天下布武3はしんどいですね。
事故ったら結構出る機種だと思うんですが
ハードルが高いなあと感じます。


●まとめ
今月の後半ほど
ハイエナの環境が良いのは久々でした。
凱旋が導入された時以来ですかねー。
あぶれる時間がほんと少なかったです。
その立役者となった機種がバジⅢですね。
色んなことが重なってライバルが少なく
十分期待値ある台を打ててます。
2月に入ってもまだこの状況が続いてますが
どこまで長続きするかはわからんですね。
適度な稼働がバジⅢに戻って
減台撤去されないことを祈ります。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。