1326記

パチスロ実践ブログ!!

【2/4】バジⅢ天膳走って参り候う

こんばんは、かめです!


今日は土曜。
土日は個人的にかなり収支が悪いです。
原因はやはりホールに人が多すぎること。
設定狙いはただでさえ狭き門の抽選が
さらに1.5倍くらい狭くなりますから効率が悪い。
ならばハイエナですが、こちらも昼すぎからの
稼働が高くなりすぎて、まー拾いづらいです。
土日でも程良く過疎るホールを探すべきなんですが
なかなか上手く見つからないといった状況です。

とはいえ稼働はします。
今日もバジⅢのリセから。


●バジリスクⅢ リセ狙い5台
1台目
164 CZ2
179 ART 単発
21 やめ
いきなり単発。
嫌な予感がします。
今日はついにマイナスで終わってしまうのか。


2台目
43 CZ1
55 強チェ黄BC ART 2連
5 やめ
CZ中のボーナスという最高の展開も2連。
んー(¦3[___]


3台目
274 強チェ黄BC
411 CZ1
435 やめ


4台目
271 CZ2
292 やめ


5台目 9G
48 CZ1
65 ART 6連
9 やめ
簡単には終わらない。
ちょっと取り返す。


投資 600枚
回収 451枚


●サラ番 前々日118前日269当日3
宵越し390G、ゾーン狙いです。
サラ番3Gだけ回して辞める理由って何なん?


78 チャンス目赤ボナ60G ??頂 頂ラッシュ
56 頂ラッシュ終了
101 やめ


投資 150枚
回収 250枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
1台目 151G
195 CZ1
217 やめ


2台目 68G
264 CZ2
283 やめ


3台目
21 巻物黄BC

巻物からよくBC当たるんですよねー
ボーナスがかなり上ブレしてる要因です。


365 CZ1
382 ART 単発

終了後1G目チャンスベルから
25 CZ1
43 ART朧 12連
4 やめ

今日はダメだなと思ってたら
ラッキーパンチ(^ω^)


投資 700枚
回収 887枚


●バジリスクⅢ リセ狙い1台104G
リセ狙いです。


392 CZ2
407 ART天膳

(画像は以前のもの)


びっくりしました。
100枚程度で終わることも珍しくないですが・・・


11連と。
枚数はボーナス引けなかったらこんなもんですね。
まだ出た方だと思います。
6G やめ


投資 450枚
回収 739枚


●まとめ
朝一は展開悪かったですが
なんやかんやでまたプラスで終了。
ですが稼働時間はかなり少なめ。
やはりなかなか拾える感じじゃなかったです。
早目に切り上げて、髪切りに行きました。

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。