1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月23日リセット台いっぱい打つマン(`・ω・´) キンパル、凱旋etc.

今日はスロットだけ。


まずは、最近全リセか怪しくなってきたホールから。




●マジハロ5 リセ狙い1台



6択失敗!!!



投資 10枚

回収 0枚



●北斗転生 リセ即前兆狙い3台


全部ガックンしました。


スルー。


2G見切り


投資 10枚

回収 0枚



●北斗強敵 リセ高確狙い2台


2

37○


1台強スイカでヒット。


やたら激闘ステージまで上がってくれて5連。


黄色オーラだったんですが、ATレベル良かったかな?


オーラ振り分けの解析知りたいなー



投資 80枚

回収 550枚



●キングパルサー リセ85


256やめ


投資 150枚

回収 0枚



●キングパルサー リセ2


31 BIG

22 REG

11 BIG

12 BIG

11 BIG

17 REG

8 REG

32やめ


天国上がってくれました。7連、BIG4、REG3。


投資 50枚

回収 800枚



●凱旋 リセ178


229 GOD


キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


レバオンフリーズから降臨!




上乗せはできず、5連で終了。

十分!!さんきゅー神!!


投資 100枚

回収 1599枚



●化物語 リセ狙い1台


30やめ


投資 50枚

回収 0枚




打つ台なくなったので店移動。


●凱旋 前日146 当日521


先日からパチンコを打っていたホールです。


スロットも何やらリセットが多くなっていたので、

今日もそれが継続されていることを願ってこの凱旋から。


据え置きでも期待値十分あります。




これが・・・





1004G 111+ポセイドンステージ


キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



まあリセ天井だと思います。

直前に小役は弱チャンス目1回だけ、モードは通常っぽかったので。


リセットで、しかも80パー取ってるっぽい!!

これはうまい。


どこまで伸びるのかー!?



刮目せよ!!!m9(`・ω・´)





2連。


あべしっ


投資 1050枚

回収 450枚



●凱旋 前日53 当日695


1台でもリセが確認できたら、もうガン攻めです。


これは据え置きでも普通に打ちたいレベルの台。


リセットならゲロウマ台ですが・・・



718 中段リプから当選 単発


すぐ当たって、すぐ終わりました。


リセ据えわかりませんでしたが、これはこれでうまいですね。



投資 50枚

回収 300枚



●凱旋 前日152 当日359


ついにリスクを背負わなければならない時がきました。


据え置きなら宵越し511Gからで

死亡とまではいきませんが、ショックは受けます。



これが・・・


470 赤七 ナビ有りスルー 単発




ああ、うん。


まあいいかって感じでした。


投資 200枚

回収 350枚



●エヴァ魂を繋ぐもの 前日REG後277 当日145


箸休めですね~


安いですけど、好き補正です。



367 強スイカからREG



投資 300枚

回収 100枚



●凱旋 前日56 当日589



戦いに戻ってきました。


据え置きでもギリおkライン。



これが・・・





1016 VVV



キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


完璧なまでのリセット天井80パーゲットしてますよパターン!!!



凱旋は全リセっぽいです。



上乗せなしも、7連してくれました。

天井強し。


投資 800枚

回収 1960枚




★まとめ


凱旋全リセなのに客に浸透してないホールはめちゃくちゃ美味しいですね。


一定の期間だけしかしてなくても、早く見抜けばウハウハ状態です。


前日50 当日500 とか空いても中々埋まらないですから。


神様みたいな台です。



データまとめ




終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。