1326記

パチスロ実践ブログ!!

【1/31】バジ絆で野良絆モード!スト4、初打ち!バジⅢ狩りもアルヨ。

こんばんは、かめです!


今日も最近の流れに沿った稼働。
ハイエナ三昧です。
いやー全く設定狙いしてないです。
今月は2回だけでした。
両方ツモれてないし。
ハイエナで一日3万くらい期待値見込める環境だと
設定狙いする気起きないですね。
先月は設定狙いの方が
稼働時間多いくらいだったのに。
今はバジⅢがかなり楽しめてるので
しばらくこの状況が続いて欲しいなあと
思うのであります。

稼働へ行きましょう。
昨日と朝一の流れは全く同じ。(¦3[___]


●転生 リセ狙い7台
即前兆狙いです。


ヒットなし。


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ狙い6台
リセ狙いです。


10 やめ


18 やめ


24 BT 単発
4 やめ


6 BT 10連
5 やめ
5話で野良絆モード降臨。
祝言ならずでしたがそこそこ出ました。



6 やめ


18 やめ


投資 120枚
回収 1484枚


●バジリスクⅢ リセ狙い6台
リセ狙いです。
このホールのバジⅢは
ピカピカに掃除されてて気持ち良し。


1台目
98 CZ2
116 やめ


2台目
108 CZ1
131 やめ


3台目
111 CZ1
147 やめ


4台目
5 チャンスベル青BC
64 CZ1
84 やめ


5台目
108 巻物黄BC
272 巻物青BC 強チェでART 4連
終了後伊賀。
44 CZ1
65 やめ


6台目
217 CZ1
238 やめ


CZが息してない(ヽ´ω`)


投資 600枚
回収 241枚


●バジリスクⅢ リセ据え確認
リセ狙いで打ったんですが


1台目17Gまでリプなしでベルこぼし。
判別つかないので2台目へ。
1G目上段リプレイ。
まじか・・・。
2週間ずっとバジⅢは全リセだったのに。(ーー;)
イベ日前日、月末だったからと願う。


こういうことがあるので店内全リセではなく
機種単位全リセの店では慎重に打つようにしてます。


投資 50枚
回収 0枚


●バジリスク絆 リセ4スルー98
天井狙いです。


493 三日月
109 三日月
45 BT 4連
49 やめ


投資 750枚
回収 454枚


●スーパーストリートファイター4 
 前々日48 前日330 当日371
天井狙いです。
初打ちにて全くわかりません!
天井は777Gみたいですね。
しっかり宵越し天井発動して


419 ボナ(天井)
10 やめ


なんか緑まで行ったっぽいけどセスに負けた。
勝てる気がしない件(¦3[___]


投資 100枚
回収 80枚


●まどマギ 前日111当日98
200のゾーン狙いです。


113 前兆ナシやめ


投資 30枚
回収 0枚


●バジリスクⅢ リセ狙い3台
リセ狙いです。


1台目
49 CZ1
72 やめ


2台目
76 CZ1
94 ART 6連
3 やめ
弦之介画面でしたが城背景出ました。
城背景って継続モードも示唆してるのかなー。
それとも争忍モードだけの示唆?


3台目 46G
129 CZ2
150 やめ


投資 250枚
回収 316枚


●まとめ
D店のバジⅢが据え置きだったことで昨日よりも
露骨に稼働時間減りました。
全体的にあまり出なかったのもありますが。
今日はバジⅢのCZがダメダメでした。
成功率1/9はないわ(ヽ´ω`)

終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。