1326記

パチスロ実践ブログ!!

【1/10】新年初設定狙い。今年もこいつにお世話になります?

こんばんは、かめです!


年明けからようやく設定狙える日が来ました。
機種は悩みましたが結局こいつ。
バジリスク絆です。
今年はどれくらい勝たしてくれるのか?
はたまた撃沈するのかw
とにかく店には大切に扱って欲しいですね。


では早速稼働へ。


●バジリスク絆 設定狙い
抽選は2つのホールで受けました。
一つ目のホールは論外の番号で
二つ目のホールで4番をゲット。
まあ50人くらいしかいなかったんで
別に大してすごい番号でもないです。


期待出来る機種が絆含めて4つあったんですが
手堅く絆をチョイスしました。
打ち出し開始です。


□まずまずの出だし。
リセ後のテーブルが高テーブルだったのか
良いモードが続きます。
初当たりをサクサク引けて
1500枚程の出玉の確保に成功します。


□お昼すぎ、早くも失速。
いやーまたですね。
年をまたいでもこの挙動ですわ。
「THE朝だけ6」
初当たりは軽いですが強い設定差のある要素は
何一つ出てませんでしたからね。
薄々そうだろうなと思ってましたよ。
BT8回目の初当たりにて
BT間4回1200Gハマり。
チャンス目が仕事せず、超高BCもスカりんちょ。
強い要素が相変わらず皆無だったので
キリの良いところでこの台はヤメ。


・BC初当たり 18回(1/136)
・BT初当たり 9回(1/272)
・謎当たり なし
・継続率 50%以上なし 66%以上なし
・弱チェ 1/49.2
・弦之介BC 1ベル1回 4ベル1回


低モード低確BCでBT刺さったり
BCが赤にだいぶ寄ってるのも加味して
予想設定は2です。


投資 800枚
回収 229枚


●バジリスクⅢ リセ狙い2台
CZ1回引くまで打っていきます。


1台目
18 人別帖CZ
33 ART 4連
30 防衛戦CZ スカ
62 ヤメ


2台目
191 防衛戦CZ スカ
213 ヤメ


今のところバジⅢのリセ狙いは
悪くないかなという感触です。


投資 50枚
回収 0枚


●ルパン消された 当日867:350:赤52
天井狙いです。
雷雲挟んだパターンでした。


883 wc スカ
ホントにwc当たらんわw


999 天井ボーナス→ART 11連
ルパンボーナスの前半のムービーって2種類?
あると思うんですけど恩恵に違いあるんですかね。
マチルダ編の場合は
大体ART入ってる気がするんですけど。


4 ヤメ


投資 150枚
回収 1161枚


●サラ番 リセ161
高マップ狙いです。


230 チャンス目で赤七 ???
1 ヤメ


投資 150枚
回収 200枚


●まどマギ 前回294G当選、当日20
天国のゾーン狙いです。
あまり期待値ないと思いますが
フリーズが引きたいんや。


89 やめ


撃沈。


投資 100枚
回収 0枚


●まとめ
新年一発目の設定狙いは華麗にスカりましたぁ。
まあまだ始まったばかりですからね。
気にせず行きます。

それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。