1326記

パチスロ実践ブログ!!

【1/9】ロストプラネットCP狙いで金扉!オーバーGバトル!

こんばんは、かめです!


年明けからはずーっとハイエナです。
年末年始は客層が知らない顔ばかりでしたが
この連休からはいつも見る常連客が多かったですね。
知った顔ばかりだと何というか落ち着きますw
遠出したホールだとアウェイ感
感じるじゃないですか?
ちょっとの間そういう気持ちでしたが
今日からはホーム感出てました。
やっぱマイホっていうだけのことはあるんですw
どうでもいい話でした(^ω^;)


●黄門ちゃま喝 当日左29右205、116G
印籠pt狙いです。


213 右満タン スカ
243 右満タン スカ
266 左満タン スカ
275 やめ


投資 300枚
回収 42枚


●バジリスクⅢ 前日466当日436
天井狙いです。


658 防衛戦CZ スカ
757 防衛戦CZ 
774 ART(天井) 2連
5 やめ


投資 550枚
回収 129枚


●天下布武3 当日531CZ3スルー
天井とCZスルー狙い複合です。


581 秀吉CZ スカ
826 信長CZ スカ
976 家康CZ
978 ART 天雅2回
3 やめ


投資 650枚
回収 163枚


●ルパン消された 当日130:130:27
WCゾーン狙いです。


167 やめ


投資 50枚
回収 0枚


●BLOOD+ 前日232当日319
DOA狙いです。


364 BE 
379 CZ スカ
458 BE
465 BE
469 CZ スカ
510 BE
587 BE
598 赤BIG
1 CZ スカ


終了後フランスステージだったので様子見。
26 BE
43 やめ


投資 400枚
回収 253枚


●ロストプラネット 前回天井当日316
キャリアポイント狙い兼天井狙いです。
100Gで緑コインを確認済み。
700G以上のハマりはキャリアポイント
増加に期待できます。
デカ白、赤、紫、デカ虹コインはツッパおk。


384 デカ白コイン
僕には白じゃなくて金にしか見えない。


451 赤コイン
501 紫コイン
504 デカ白コイン
コイン出るタイミングが謎。。。(-.-;)


536 CZゲットレディ


CZゲットレディは1G完結で
フリーズしながらその後の前兆ステージ(エリア)
のランクを決定します。
ランクは
通常のエリア5段階

ART確定

ストック

ロングフリーズ
の順にランクがアップしていきます。


ランクを決定するレベルが存在し
ノーマル、HI、SPの3種類。
キャリアポイント100pt保有時は
ノーマルを否定し、HI:SP=2:1。
SPだとART確定以上のランクが確定します。


そして

今回のように
ゲットレディ突入時の金扉はSP確定!
ロングフリーズまで行ってくれることを願うと




V。


ストック付きのARTでした。(>_<)
まあストックもらえただけマシと思いましょう。


ARTに突入すると「T-ENG」という
バレットバトルのバレット(前々違うけど)
的なやつの初期個数を決定します。
今回は5個スタート。
と思いきや・・・


なんか入りました。
百裂乱舞的なやつです。
平均16個T-ENGが乗るらしいですが
結果は6個(;´д`)


ARTはセット毎に敵をぶっ倒すゲーム性で
T-ENGは体感で
1セット3~10個くらい消費します。
平均6個くらい?
無くなると終了のピンチです。



順調に継続して8セット目に・・・



偉そうなやつ来ました。
調べたところ


残りが0Gになるまでに(30G+α)
敵をぶっ倒せば、T-ENGを
山盛りもらえるみたいです。
こいつとのバトルはT-ENGを使わないので
継続は確定です。
ART中は完全にこいつ待ちですね。
そして今回のバトルの結果は・・・・






倒せず。



その後は2セットくらい続いてから
T-ENGを使い果たして終了。


RTから転落後3Gでやめ。
でしたが、後で調べると
もうちょっと様子見たほうが良かったっぽいです。
CZやARTがループすることがあるみたいなので。


投資 300枚
回収 1104枚


●ハーデス 当日890
天井狙いです。


1603 天井 おっさん200G


ちょい上乗せて終了。
28Gやめ。


投資 1250枚
回収 900枚


●バジリスクⅢ 当日824
天井狙いです。


894 黄色BC巻物
914 防衛戦CZ スカ
1230 防衛戦CZ
1247 ART(天井) 11連


投資 400枚
回収 1077枚


●まとめ
ロストプラネットのロングフリーズ
一回引いてみたいんですよねー。
結構強いみたいですし。
ていうかロンフリ待ちの台ですよね。
普通の初当たりからじゃどうにもならないw

それではこの辺りで( ´・ω・`)ノ~
終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。