1326記

パチスロ実践ブログ!!

4月22日リセ刈り・北斗無双ぶっこみetc.

今日はいつもとは違うホールでリセ刈りからスタート。



前日下見してませんが、ガックンチェックから始めます。



まずはキンパル。

全台ガックンします。



●マジハロ5 リセ狙い3台


次、マジハロ5。

1台右リールだけガックン

他ガックンせず。


一応全てリプレイ引くまで打ちます。

ガックンした台だけ右上がりでリプレイ揃いました。

これはリセ確定ですね。


他はリセ据え不明。

やっぱ下見しなアカンですね



投資 50枚

回収 0枚




ニンジャガイデン、ガックン。

次。



●北斗強敵 リセ高確狙い


強敵、全台ガックン。

高確みます。


6

55

3

45

7


ヒットなし。


投資 150枚

回収 0枚




AKBバラ、ガックンせず。



なんとなくですけど、据えも有るけどリセ多めって感じです。


凱旋を最近全リセかけてるホールですから、納得の状況です。



●キングパルサー リセ0


ガックンしたんで256まで。


34 REG カエル0匹

32やめ


投資 100枚

回収 50枚



●キングパルサー リセ0


2台目


256やめ


投資 200枚

回収 0枚



●凱旋 リセ398


キンパル3台目の前にこれが空いたので。


661 天国で当選 ループだけで5連



天国ショートでGG当選時、ループ率振り分けってどんななんでしょうね。

解析では25%以上としか出てないですが、


僕の勝手な予想では


ループ率  振り分け

25%  →  75%

50%  →  20%

66%  →  4%

75%  →  1%


くらいかなと思ってます。

勝手に思ってるだけですからね。


皆さんは、体感どれくらいですか?



投資 500枚

回収 1390枚




キンパル3台目は打たれてました。


店移動します。



●キングパルサー リセ130


移動しても結局キンパルw


256やめ



投資 150枚

回収 0枚



●化物語 リセ狙い2台


リセ後高確、Hiモード狙いです。


25G見切り

2台ともスルー


投資 100枚

回収 0枚



打つ台ないのでまた店移動。


昨日パチンコを打ったホールへ。

今日くらいまでなら、まだ釘開けてる可能性あったので。




●牙狼魔戒


全体的にまだ開いてました。


牙狼魔戒も開いていたので

昨日打った同じ台を試し打ち。



・・・昨日ほど回りません。1kで19回転。


他の牙狼魔戒も触ってみます。


0.5k12回転(内、お助けで5回転)


0.5k6回転



うん、ダメだね。


僕の素人目にはどこがどう締められたのかよくわかりませんでした。


投資 2000円

回収 0




●北斗無双


ならば、これはどうでしょう。



ポーン・・ポーン・・・



・・・回るっ!



回ります。1k22ペースでいい感じです。



昨日同様、28玉交換、現金投資です。


玉増やしはほぼ望めないので

1k22を下回るとキツいです。



13.5kで初当たりゲット。

ここまでで300回転回りました。1k22~23回転ペースです。


この当たりは通常当たりも、時短引き戻し!




2連。

ゴルァっ(#゜д゜)



ST嫌いです。特にロングST。。。



電サポ中は1回転0.2玉増程度。




持ち玉飲まれ追加投資。


その後もペースは落ちずに回ってくれますが、当たらず。



総投資28k、現金投資で続けるのしんどくなってきたのでやめました。



□データ

通常回転数 745回転

総投資玉数 8440玉(4R*1回8R*1回+現金投資28k分)

1k当たり 22.0回転


投資 28000円

回収 0



●バジリスク絆 リセ狙い2台


さて、このホール、スロットは正直う●ちです。


基本、ランダムリセット。

凱旋等のリセ恩恵強い台はハマリ台以外、全据え。


ノーマルの最高設定は5

AT、ARTの最高設定は4


と、中々のう●ちです。



ですが、一昨日から今日にかけては、どうやらリセットがかなり多い様子。


設定状況は相変わらずですが、リセ狙いは出来そうです。



というわけで、絆の朝一台が2台まだあったのでリセ狙いで打ちます。


1台目


22 BC 満月甲賀 やめ



2台目


チャンス目引いて長めに様子見ますが


64やめ



BTなしでした。


投資 100枚

回収 0枚



●凱旋 リセ207


凱旋は据えだろうと思っていましたが


よくデータを見てみると、前日1台、朝一1012Gで当たってる台があり


今日も1台1012Gで当たってる台があります。


両方とも前日ハマり閉店という訳ではありませんでした。



リセ天井っぽい当たり方の台はこの2台だけでしたが


リセ天井超えてる台が一台もありません。



ほほ~


凱旋、全リセなんじゃねえのこれ~↑↑ということで攻めます。


前日は60G閉店です。

据えなら死亡です。



564 通常右上がり黄七で当選 単発



リセか据えかもわからず、死にもせず。

平和。



投資 700枚

回収 342枚



★まとめ


パチンコあかん~


勝てへんのは仕方ないけど、台が面白くないよお・・・


演出の派手さと信頼度のリンクしなさが酷い。


何が来ても、ハイハイうざいうざいってなっちゃうよ。。。


頼むぜ、開発者の皆さん・・・



スロットのデータまとめだけ。


パチンコは期待値出すの面倒なので省略。



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。