1326記

パチスロ実践ブログ!!

【4/13】リセ刈りからエナ

はじめまして。
かめと申します。
パチスロの稼働記事書いていきます。


早速ですが4月13日の稼働

本日のメニュー。
ネタバレしていくスタイル。
期待値計算はちょーガバガバ。
実収支の方も各々の数値は持ちメダルで
移動しているのもあるので若干誤差あり。
実収支合計だけは正確です。


では稼働詳細。


●転生 リセ即前兆狙い4台


スルー
見切り2G


●強敵 リセ高確狙い10台


5
5
6
6
5
96
5
5
6
115○


見切りGと、○付きはAT当選
1台CZ伝承の刻からヒット
2連
ステチェン見てやめ


バジリスク絆 リセ高確、モード狙い6台


基本の見切りは40Gくらい
詳細はメモしていません。
1台BT入りました。


で、その時の出来事


5つ隣の台が弦BCでベル撃破
ズバババーン!…ピョー♪(甲賀忍法帖BGM)
遠すぎて見えないので耳をすまします


弦「中、右、左」

弦「右、中、左」

弦「中、右、左」

弦「中、左、右」

弦「中、右、左」

弦「中、右、左」


チャララララーラーラーラーラーラーラー♪


ふあ?!
6ベル出とるw


てことでやめないかなーと期待しつつ次の台に移動


●凱旋 リセ337


534 仮天井で当選
やったぜ
単発
やったぜ


●バジリスク絆 リセ高確、モード狙い2台


凱旋打ったあともまだ残ってたので打ちます
1台BT当選


●北斗転生 リセ10#10


これはホントの遊びです
好きなんです転生


366あべし142Gやめ


●まどマギ リセ316


562 MCからプチボ訳わか
80やめ


あぶれたので店移動。
絆6ベル台は空かず。


●凱旋 前日588当日161


898 宵越し天井で当選




やったぜ


赤7、ナビ有りスルーで1個だけ乗せて


最終17連


ループさんいつもお世話になってます。ペコペコ


●マジハロ5 2REGスルー106


たぶんかなり安いけど今はお試し中


783 天井でART


5セット、ボナ引けず
ちょっと打ち始めボダ上げましょうかしらね…


■まとめ


拾えた台は悪くなかったです。
マジハロ5の錬金Pt狙いはもうちょっと慎重に行こうかな。



こんな感じでゆるく書いていきます。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。